人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日の雨って・・・・・・

嫌ですねぇ~
月曜日の雨って( ̄Θ ̄;)

最近、買ったブーツ。。。。

月曜日の雨って・・・・・・_b0076774_1149319.jpg


ロングペコスブーツ・・・byホーキンス ¥14000位だす!

今秋からホーキンス凄く良くなってますぅ!ってホーキンス買うの初だけど
試着は、してたから♪ カカトのホールド具合は良くなってました!
だけど左の踝(くるぶし)がアタルから、ちょっと慣らさなきゃ(≧ω≦)
しかし、可愛いっす♪

後、土曜日に松屋銀座のLVへ行ってきました!リニューアルです!
松屋は、リニューアルをよくする!日本のLVでpariの注目度が高いんだって!
って説明が下手な私。。。^^;

月曜日の雨って・・・・・・_b0076774_115753.jpg


カフェラテ↑見てぇ~^^
秋の味覚がぃっぱい?!ぁったよ♥
旦那さんはチーズが美味しいって!ワインorシャンパン飲みたいって言ってたけど
車だからガマンしてた^^まぁ私が運転すればぃぃんだが首都高が苦手でして、、、

旦那さんは、○○私は○○○○を予約してきました^^

銀座へは横浜から横断してったので

月曜日の雨って・・・・・・_b0076774_1224199.jpg


mmanomiさんのパクリでパチリッ!
しかしボケボケやぁ~~ん。。。(っД< )
by runrun0929 | 2008-10-06 12:03 | &#9829;靴コレ&#9829;