人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定物!


限定品です! と、

残り一点です! って言葉には弱い?!


化粧品、9月にも限定商品が続々と発売されますね、ってな事で

9月発売の化粧品たちCHANEL&Diorをチェキしてきました!

画像ないけど、、、、CHANELのツゥイード風のチーク4色は、

ん~~~!見た目は最高に可愛かったけどちょっと、ぼける?!感じで予約せず!

リップパレットは、捨て色なさ気な感じで予約!

限定物!_b0076774_1125753.jpg


↑は、既に発売してた限定のアイソドー#539これは、使える!

限定物!_b0076774_11265830.jpg


サンプルも頂き、今日発売のマスカラ

マスカラ ディオールショウ アイコニック


ボリュームはイマイチだけど、カールはグゥ~ 今使ってるヘレナもぃぃけど
仕上げに、このDior使うとぃぃかも♥って事で予約!
+1000円でミニチーク&アイシャドー&ポーチ
アイシャドー小さくて可愛いんだけど、使いにくい事間違いなしかも^^;
まぁ私の個人的意見ですがね、すべて。
CHANELのチークも予約しなかったけど、キラッキラでしたよ!
キラキラといえば、Diorから出てる。パウダーがめっちゃキラッキラ
ちょっと前に買ったchanelより断然、可愛いく光ってましたね!
by runrun0929 | 2008-08-22 11:33 | ♪makeup♪