人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品!~色々~

まだ引っ張るか?!^^;

私といえば、絆創膏ですぅ(勝手に)
これからサンダルを履く機会が多くなると、より出番がおおくなる存在!
そんなこんなで気がつけば海外の絆創膏を集めだした^^;
戦利品!~色々~_b0076774_11335435.jpg

↑ミニ救急set&カットバン



戦利品!~色々~_b0076774_11343683.jpg


↑こちら丁度同じ時期にBALIロケいってた方より、お土産♪

戦利品!~色々~_b0076774_11355121.jpg

↑こちら旦那ちゃんがホワイトデイで御返し用のbenefitぼボディークリーム♪
戦利品!~色々~_b0076774_11371722.jpg

↑こちら、お菓子たち
戦利品!~色々~_b0076774_11375030.jpg

↑LEDライト付きのキーホルダー もちろん旦那ちゃんチョイス
男の人って、こういうの好きですよね?!って我が旦那ちゃんだけ?!



早く映画みたいねぇ~SATC5月に海外旅行を計画して機内で見るのも手かな?!
こんなサイト♥♥♥ご存知だったらごめんなさい^^;
このサイトのフォトギャラリー見てて気持ちがアゲアゲになちゃった(*^ε^*)
by runrun0929 | 2008-04-02 11:47 | 日常