人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産

先週末は実家に帰っていたのですが、
日曜日に旦那さまからメールが!

件名は「お土産」

大好きなダイヤモンド買っといたよ!と・・・・・

ん~この前、結婚記念日だし!

まままさかッ!!!!!とは思わず
大体の見当はつきました!さすが夫婦ッス!
大当たり!!!!
お土産_b0076774_12383194.jpg

↑は実際に旦那さんがメールしてきたの!
そうです!以前に私が買った物の色違いのピンク
けどワタシ次はピンクが欲しいって言ってたので、これはこれで嬉しかった!
中華街で¥800だったそう^^;
次は¥800万のダイヤとは言いませんが、

次は本物のダイヤモンドでお願いしますと(~∀~*) !
けど嬉しいです!お土産は、、(^^ )ルン♪

そして戦利品!@小物

お土産_b0076774_12493321.jpg


ネイビーのレギンス がしかしセール除外でした(汗)

お土産_b0076774_12495768.jpg


ベルト♪↑はマジックテープなんですよ!簡単装着ッス▼*゚v゚*▼テヘッ
これは¥9800の60%OFF!70%OFFまで待ちたかったが
ベルトは完全にシーズンレスだもんね!セールでベルトとかの小物を買うのって絶対にお得ですよねぇ~ (~∀~*)
by runrun0929 | 2007-07-20 12:38 | お洒落