人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ~~~~

NIKITA購入♪

木になるbag発見!購入までには至らないけど可愛い♥

うぅ~~~~_b0076774_14282678.jpg


発光美女と書いてナンと読む?それはピッカリータ一人で爆笑しちゃったよ!
けど上手い事言うよねぇ~

SATCでもキャリーって結構、FENDIのbag率高くなかったですか?なので結構、マネて当時はFENDI買っちゃったなぁ~^^;

↑これ買うとBE@BRICKが大小でもらえるんだって!CHANELの限定BE@BRICKgetシ損ねたのでBE@BRICKだけでも欲しいなぁ~
近々でFENDIに遊びにいってみようっと♪

後、これ可愛いよねぇ~
前にコストコで売ってて、あまりにツボだったので
うぅ~~~~_b0076774_1672974.jpg


ワンコのベッド♪ 主人に、なくなっちゃうから未来のワンコの為に買っておこうよ!
って言ったら、やっぱり却下された・ヾ(*´Д`*)ノ
by runrun0929 | 2007-07-03 14:32 | お洒落