人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ NO-59 ☆

今日は実家から出勤です!
なので、実家に置きっぱなしのshoesを1足持ってきました。。。

PIERRE HARDY(ピエールアルディ)
☆ NO-59 ☆_b0076774_12572018.jpg


ロッシやルブタンも好きですが、ピエールアルディも大好きっ子ですぅ♥
エルメスやバレンシアガのシューデザイナーに就任しているPIERRE HARDY(今はお違うっけ?)、この方のshoesはエッジが利いたデザインで、私のツボをくすぐりますぅ(~∀~*)

そして、5/7~BALIに遊びに行っていた、父親から、お土産を頂戴しました。

エコバックっていうの?
買ってきてくれました♪
☆ NO-59 ☆_b0076774_1332627.jpg

広げると
☆ NO-59 ☆_b0076774_13322258.jpg

バックに入れて、仕事帰りのコンビになんかで買い物の時に役立ちそうですぅ、、(^^ )ルン♪


只今、モコちゃん♥お昼ね中!
by runrun0929 | 2007-05-14 13:33 | ♥靴コレ♥