人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル思いつきませんが何か?

ネタ切れだわぁ~~~
って事でジュエリーの紹介だわん、、(^^ )ルン♪
Diorゴルメットリング
今年の価格改正前に買いました!太っ腹なんだか、ケチ子なんだか^^;
タイトル思いつきませんが何か?_b0076774_12335845.jpg
タイトル思いつきませんが何か?_b0076774_12341894.jpg

あえて、ダイヤ無しの小さいのを選びました!
これは、重ねて付け用で買ったのです!
タイトル思いつきませんが何か?_b0076774_12371083.jpg

そうです!↑ダイヤモンド有りと重ね付けしたいのです!
もしくは、Maxiouiとの重ね付けも最高だわぁぁぁああああ


それと、昨夜「プラダを着た悪魔」観ちゃいました^^;
観だしてからMeryl Streepが登場した瞬間に購買意欲が沸々と・・・・・・
けど、ファッションは楽しいけど内容がない映画だなぁ~と思ったけど最後まで見て
素敵な映画でした!さすがっMeryl Streepだわぁ~
「ミュージック オブ ハート」好きで、また観たくなってきましたん♪

けどお買い物したいっ!したいっ!ってなりませんでしたよ!
何故なら、常日ごろそうだから(笑)
by runrun0929 | 2007-04-24 12:44 | ♥ジュエリー♥