人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日。。。。。

捕ったどぉ~~~ 行ってきたどぉ~~~
昨日、やっとこ SUQQUの顔筋マッサージ体験しました♪
果たして、これを毎日できるのか???と不安
けど、これを考えた 田中宥久子さんは、毎朝一時間なさってるとか。。。。明らかに田中宥久子さんよりも
時間のある私・・・・・( ̄▽ ̄;)!! がんばらないとですぅ
なので、田中宥久子さんの造顔マッサージ買おうかなぁ~って。。。。どうでしょう????

で買ってきました!

昨日。。。。。_b0076774_12313112.jpg


 SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム  ¥10500
まだ一度の体験だけど、これはカウンターにいって体験なさってくださいな!
独学だと、力の入れ具合、かけ具合がわからないかと、意外と力いりますよねぇ~がんばるぞぉ~~~

あと、

昨日。。。。。_b0076774_123344100.jpg


 ローラメリシエ モザイクシマーブロック #ピンクモザイク ¥4725
も購入♥
まだまだテコラな肌なので、、(^^ )ルン♪ キラッキラさせちゃう(*m≦*)ププッ
by runrun0929 | 2007-04-11 12:37 | ♪makeup♪