人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は良い天気だね♪

昨日は寒かったっすぅ~~~
ダウン着たい気分でしたが、生憎ダウンはクリーニング中でした…(A;´・ω・)
だって、先週冬物アウター20%OFFだったんだもん(*m≦*)ププッ


さぁ~雨降りやお天気が悪いと、さすがの私も購買意欲は↓㊦↓㊦ざぁ~ますぅ。
しかぁ~~し、今日は良い天気だから危険だわぁ~( ・ิω・ิ)

今日は先々週くらいかなぁ~買って袋に入れっぱなしのOP!
しかぁ~~~し、袋にいれっぱでしたので多少のシワはご了承くださいませm(u_u)m

今日は良い天気だね♪_b0076774_131276.jpg


           ルスチュアートワンピース

ふぅつぅ~~~~でございますぅ…(A;´・ω・)
何かワンピース欲しくて、良いのなくて、けど何か欲しくて、むりやり買いました!
ポイントで、ポイントだからいっか!って開き直り^^;パフスリーブ感といい、ラウンドネックの開き具合感が可愛いかったので♡、
けど強いて言えば細かいドット柄と中途半端なAラインが微妙でちょっと嫌だけど、、、

で、シブヤ西武にthe デビアスがが入ったので目の保養へと8階へ、、、、

今日は良い天気だね♪_b0076774_138416.jpg


何も買ってませんが、カタログ2冊ジュエリートレーを頂きました!
カタログの左は名前忘れましたが、デビアスの看板商品!DIAの原石を使ったジュエリー
けど、原石をルーペをお借りし、眼見してきました^^;
しかし、私はDIAは光って何ぼなので、研磨したDIAのがLOVEだわぁ~♡
by runrun0929 | 2007-04-05 13:11 | ♡お洋服♡