人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥ 整理整頓 ♥

ブログを初めてから、お化粧品がすっかり増えてきました^^;
なので、ちょっとお片づけって事で、今月の初めに購入したのでしたん♪
♥ 整理整頓 ♥_b0076774_12425489.jpg

↑こちらは、コットン入れようか?何入れるか迷い中!
♥ 整理整頓 ♥_b0076774_1243495.jpg

↑こちらはブラシを♥こっちは、もう一つ買って、マスカラ、アイライナー
とか入れようかな?って思案中♪


おまけ
♥ 整理整頓 ♥_b0076774_12395787.jpg

ハマー H3
もちろん!これはノーマル仕様なので、まずはバンパー変えて、ホイル タイヤもインチアップで太いの履いて!車もお洒落は足元からですよねぇ~ん~考えるだけで楽しいのだ!

まだ車を買ってもらって一年経過してないけど、お次は、こちらを買いたいのだ!
買うのだ!買ってもらうのだぁ~~~(; ̄■ ̄)yヾ

【お詫び】
車は買うとしても早くて3年後ですよ^^; 何か↑今にも買いそうな書き方でした!
失礼しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
by runrun0929 | 2007-02-23 12:39 | ♪makeup♪