人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 戦利品 ラスト ★

今年の冬の戦利品でUPするの忘れてましたん。
これが、第1号の戦利品。
事務所近くのセレクトショップに売ってるBAG♡BALIに行ってる間に売れたらどうしょよう!!!と思いまして
・・・・・・・・「セールは、しないの?」
スタッフ・・・「予定がないけど、するとしても、一部の顧客のみプレセールです!」
何でやねん????確かにこの店で靴を1足かっただけかも!?けど、そんないいじゃん!!!!と心の中で叫ぶ私。。。。。
スタッフ・・・・「もしセールをする事が決まったら、すぐに連絡しますよ」
・・・・・・・・「絶対!絶対!連絡してぇ~~(≧ε≦)♡♡よろしくですぅ~~~~~ξ*^0^*ξ」

てな感じでしたが、数日後にショップスタッフから、
スタッフ・・・・「今日は私しかお店に居ないので、顧客価格でこっそり売れる!」って連絡!で   30%OFFで前フリが長くて、すみませんでした(汗)
★ 戦利品 ラスト ★_b0076774_1238276.jpg


無事にBALI行く前にGETできましたん♪
       ♡GIVENCHY ちゃん♡

最近、私の中でGIVENCHYのbagが熱いんですぅ。。。。。
このbagの横のミンクが可愛いんですよねぇ~、これは冬しか持てないから、なるべく
安く買いたかったんですよξ*^0^*ξ
そこのshopの方とは、今では仲良しで今度ランチでも行く予定です♪
で、もう一つ、私の真っ黒クロスケ ファッションに仲間入り
★ 戦利品 ラスト ★_b0076774_12435057.jpg

ネクタイは黒しか、締めないので何本か黒ネクタイ持ってるのですが、
微妙に違うのを購入!細めのタイと薄手のニットタイ。みんなには、いつも
同じネクタイだって思われてるかも(笑)
by runrun0929 | 2007-02-09 12:50 | お洒落