人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ キャッチ ☆

この前、UFOキャッチャーに、姪っ子の好きなスヌーピー が、あって!これは!という事で、
キャッチ!!!!
☆ キャッチ ☆_b0076774_1221674.jpg

右端に誰か見切れてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(‥*)
☆ キャッチ ☆_b0076774_12223072.jpg

それと、今さらながら、スヌーピーって背中にブチがあったのね!?ビーグルがモデルだもん!あって可笑しくないか!けど、今の今まで気がつきませんでした( ・ิω・ิ)

そして、買い物禁止令が発令中なので、買い物もできず、、、、、、
ロッシで欲しいブーツが、後1足あるのに、大人の事情でお取り置き中!
いつも、来店すると、買っても買わなくても、お手紙くれます!で今回は、こんな感じ!
☆ キャッチ ☆_b0076774_12261583.jpg

担当者の○ちゃん!は、虫も殺せないようなカワイらしい方なんだけど、結構、ズバズバモノを言ってくれるの!とても助かるし良い人です♡この手紙も可愛いですよね!
手紙のUPは了承済みです(^。^;)
by runrun0929 | 2006-10-24 12:27 | 日常