人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡ NO-32 ♡


先程、バニーズより「予約されてる商品が入荷しました」って!
これは、パスです!スウェードのウェッジソールのブーツ!ブランド名は忘れました。
今季からのブランドって言ってた様な、、、、、、
バーニーズ様すみませねm(u_u)m

本日のシューズは、2005.6A/Wで購入したものです。
ジュゼッペザノッティのニーハイブーツ
♡ NO-32 ♡_b0076774_12202815.jpg

折り返してもOKの2wayタイプ!
めちゃ普通のブーツですが、これがまた使えるんですよ♪
困った時の、お助けブーツです(*^-^*)

おまけで、これは夏休み中の姪っ子とお台場に行った時に買った
スヌーピー
♡ NO-32 ♡_b0076774_12232253.jpg

私は、ミッキーマウス→スヌーピー で  ディスニーランド→USJ
が好きなんですぅ。
ちなみに買ったのは、タオル2枚で、カップと、ミニクリアファイルは販促品を
頂きました!(ちょっと強引に(^。^;))
by runrun0929 | 2006-09-07 12:25 | ♥靴コレ♥