人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■THE 小物■

昨日は、予約していたブーツを引き取りへ渋谷へ。。。。
しかぁ~~しサイズが大きかったので、後日仕切りなおしで。。。。
で、ただで帰れない私ニーハイソックスを購入!
もちろん!カシミア100%暖かそうだわよん♪
こんな高価なソックス買う予定では、なかったのですが、、、ノリで(≧ε≦)こんな事に
まぁ使えますよね!ヘビロテ決定♪♡♪♡♪♡
■THE 小物■_b0076774_12172224.jpg


で、昨日とうとう手を出してしまいました!
ぎゃ=============
the 500玉貯金
■THE 小物■_b0076774_12194062.jpg

左が、これから又はじめる500玉貯金!で右が今回の開けちゃう・・・
■THE 小物■_b0076774_12203275.jpg

で、中身がコレです!一山¥5000です!
発表!!!!!!
¥145.000.-也チャリンッ!
半分かよっ!って感じっす!ションボリですよぉ~~~(泣)¥300.000.-近くいったと思ったのにぃいいいいい
今度は、いっぱいになるまで開けませんからっ(`ヘ´ι) ムムム絶対に・・・多分・・・・・

で、昨夜に届いたお取り寄せ!みず茄子
■THE 小物■_b0076774_16164751.jpg

kiyorinさん!美味しいモノ教えて頂きました☆ありがとうございますぅ♡

by runrun0929 | 2006-08-24 12:24 | ♡お洋服♡