人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイス三昧♡

アイス三昧♡_b0076774_12164288.jpg
昨夜、届きました!
アンジェリスのアイスクリーム
お味は、甘すぎず良い感じ♪バニラビーンズたっぷりだし!なんといっても色が最高!
美味しいアイスです!って訴えてる色なのです!
そして、お中元で頂いた京都の名前忘れました!
イチゴの中に練乳が入ってるの!知ってる人多いのでは?
アイス三昧♡_b0076774_1221291.jpg

これは、虫歯がある人は辛いかも!後、歯周病の人(笑)


後!めっちゃ嬉しいプレゼントを頂きました!
姪っ子が小6なんですが、授業で「ボタン付け」を習い、私にコースターを
プレゼントしてくれました!
アイス三昧♡_b0076774_1228447.jpg

キティーちゃんの飾りボタンがついてんですよ!
あと、私の事「みっちゃん」っ呼ぶんですが、カタカナでミッチャンって(感動)
嬉しくて♪この前姪っ子の好きなエンジェルブルー で、お買い物してきました!叔母バカです( ̄ロ ̄lll)
by runrun0929 | 2006-07-19 12:31 | 日常