人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いzzzzzzz

今朝、ワールドカップ見てたら、軽く寝坊しました!
けど、今日から旦那サマは仕事でグアムなので・・・・・ウフ♪
「亭主元気で・・・・・・」ですよ!
けど「寂しいなぁ~つまらないなぁ~」って
言っておきました(*^-^*)
けど、ホントに寂しいし、つまらないのですよ(自分でフォロー)
けど、こんな時には遊ばな損!損!!ーーーーー。
とりあえず、今夜は、ショッピング♪♪トップスが全然なくて、毎日Tシャツばかりなので(^。^;)
そして、お友達と食事して帰宅の予定☆
最近の私はTシャツにGパン(デニム)もしくはカーゴパンツに↓こんな小物で↓
眠いzzzzzzz_b0076774_12323756.jpg

全部、数年前に買って今年、買ったのはないのですぅ!けど幅広カチューシャなんて流行ちゃって、
やはりファッションはローテーションですね!むやみにフリマやヤフオクで売るのはやめよう!
眠いzzzzzzz_b0076774_1233569.jpg

↑この帽子は最近購入!ちょっとキュティーブロンド風っぽくないですか?(違う!?)
お値段¥3900まぁまぁですよね!セールまで待とうか迷いましたが、
売り切れてたらショックなので、セール前に買っちゃった♡
そして明日は行きたかったdaisyさんオススメの海南鶏飯食堂行こうとしたら、昨日の夜の時点で、
満席でぇ~~~す(泣)
どなたか、恵比寿で美味しいぃお店を教えてくんなまし!



ワールドカップネタフランス勝ちましたぁ~~~
決勝戦はイタリアフランスです!もぉ~~こうなったらジダン!ジダン!!に有終の美を!
しかし、フランスのアンリ は、こっっこいいわぁ~♥

お願い!「ひで=7」は日本代表 永久欠番にして下さい。♥♥♥
by runrun0929 | 2006-07-06 11:25 | 日常