人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い得な車。。。。

先日、車が来ました!
主人の知人から、まだ、ちょっとしか走ってないんですが、
ベンツE430 アバンギャルド。(←次の車の頭金になる予定)を破格な値段で!譲っていただきました。
お買い得な車。。。。_b0076774_11353561.jpg

家が出来るまで乗りたいと思います。
が!日曜日に隣に主人を乗せ出掛けたら、
左見て!ぶつかる!もっと切って!!とか
うるさいんじゃぁあああーーーーー(取り乱しました(^。^;)
ホントに煩いんですぅ。主人の声で、事故ります(≧ω≦)
新車買って、ぶつけたら何言われるか。。。。ですよ!
ホントに車に対する思いが、半端じゃない!車バカですよ!
休みの日の洗車ときたら異常ですよ!車に興味が無い人は引くこと間違いなし!
けど、そんな主人を、どうする事もできません!
ちなみに、私はワゴン乗るなら
ダッヂ マグナムのブラックですね(*^-^*)以外に私も車バカでした(笑)
お買い得な車。。。。_b0076774_11371978.jpg


 それと、先日コストコで買った、グルメのたれ昨夜、使いました!
ん~~大人には甘い感じ!お子様にはGOODかも(*^-^*)でした。
by runrun0929 | 2006-06-06 11:38 | お車