人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何年ぶり?



 靴が好きになったのは小学生からだけど、ハイブランドに目覚めたのは27歳くらいからなな。


 もちろんSATCの影響は大きい(笑)SATCみてshoes好きって公言するようになった^^


 でマノロブラニクを最初は買ってたけど、いつしか遠のいた。。。が!やっぱあの脚の指が

 見えるカット!ポインテッドはマノロね!ってことで去年に購入!

 
何年ぶり?_b0076774_18371628.jpg
何年ぶり?_b0076774_18372424.jpg


 本当はベージュが欲しかったけど入荷未定とのことで豹柄!ルブタンでも持ってるけど

 デザインも柄も違うしね!なにしろヒールの高さが↑good!

 もうすぐかな?!素足でパンプスは!



 ≪業務連絡≫

 spacedriveさん!↓これも試してみて!
 
何年ぶり?_b0076774_18391458.jpg

by runrun0929 | 2012-02-21 18:40 | ♥靴コレ♥