人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交渉人!

 連休もあっという間!

 旦那ちゃまは、お仕事で東北へ。。。安比高原の写メもらったのでブログの

 載せようとしたけど画像が大きすぎたので無し

 昨日は母と姪っ子が帰るので恵比寿駅まで車で、ランチしてお見送り

 私とボクちゃんはsale! で


 
交渉人!_b0076774_18375647.jpg



 上段のは大好きフィリップトレイシーのです! ガガ様も愛用してますね!

 なんか伊勢エビみたいなの、あれフィリップのよね(笑)

 で、↑20%OFF!微妙!まぁ元値が高いから20%OFFも嬉しいけど。。でも

 私は見逃しません!この帽子は2年前のです!2年落ちが20%???

 さっそく店長と交渉!

 50%OFFにて交渉成立! 今年のsaleは、こうやって交渉して結構、お得に買い物できた!
 
 友達が才能だと褒めてくれた!喜んでいいのか?!^^

 S/Sのsaleで秋冬にもいけそうなの探すの好き!↑派手なのは、いけちゃうね!

 ちなみに黒いハットは、小さく折りたためるの!折りたたまないけど、、多分
by runrun0929 | 2011-07-19 18:40 | お洒落