人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

-_b0076774_21303090.jpg


もう今季はムートン最後!

このUGGなんと¥6999

こんな安いの偽物だろう!だけど6999円なら偽物でもいいやと購入!

今朝届いた!うん本物だよ多分!もう一足買っとく?(笑)

まぁ、もうちっとファーが長ければ良かったな、、、

で昨日はお友達と広尾行って銀座でランチと買い物! 広尾の駅ってエスカレーター無いんですよね

そしたら佐川急便の方が「手伝いますよ!」ってバギーを下まで運んでくれたの!

名前聞きました!山口さんっ!ありがとうございました!

で松屋では大物な買い物しました♪ウフフ

欲しいのぃっぱい500円玉貯金がぃっぱいになったぞ! 何買うかな、、、定期にするかな?!

ちなみに今欲しいのは、茶色のレザーJK!どこのがいいかな?!
by runrun0929 | 2011-02-25 21:30 | ♥靴コレ♥