人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くぅ~~~~


雨だよぉ~~~.....

まさか梅雨入りしないよね?!まだよね?!

ずっとずっと欲しかったshoes

【H by Hudson】KEIRA ウォッシュスエードレザーブーツ

ずっとずっと在庫切れで、ずっとずっとチェックしてたのに、気がつけば完売!

どういうこと???日ごろの行い?!

早くぅ~~~~_b0076774_1350564.jpg


やっとこ入手できたと思ったら、7月初旬だって(@_@;) まぁぃぃけど早く欲しい。。。。

前に紹介した迷彩のワンピースとかスキニーにinして穿く予定♪

黒のマキシ丈のスカートにも合わせちゃう!考えるだけで楽しいが、これから雨だと

思うと。。。

昨日は引っ越しの片づけしててロフトに上がった旦那さん!私の壁一面のshoesに

軽く切れてた^^; 申し訳ないと思いつつ、あなたの車への思いと同じなのよん(*^。^*)許して

早くぅ~~~~_b0076774_13473031.jpg


こちらも↑欲しい。。バルマンのshoes♡が!これは高すぎですぅ!値下がり待ちますゎ




satc
気持ちが上がる!物欲ますます上がる!!(笑)
by runrun0929 | 2010-05-24 13:48 | ♥靴コレ♥