人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ご近所ランチから帰宅。

待ち合わせして、お店までの途中で少し人だかり。60歳くらいの女性が倒れてました。

意識なく瞳孔も開いてる状態だと友達が。 一人看護師さんが居て、人工マサージをしてましたが

肌の色がどんどん青くなってきて、、、、助かったかしら?今日は看護師さん居たので

、いざ自分しか居ない時に、人工マッサージやAEDができるのか凄く不安でした!どこかで講習会と

か開いてもらわないろAEDが設置されてても怖くてできないなぁ~と思いました


しかし救急車きてるのに、マナーの悪いドライバーばかりで

呆れました!倒れて人工マッサージして救急車を待ってるのに、一通を逆走してくる、お爺ちゃん

は居るし端には寄らないし、、、、ただでさえ都内って道が狭いのに!

なんだか長くなってしまいました。


☆_b0076774_165846100.jpg
☆_b0076774_16585484.jpg


こちらも、ずいぶん前に購入したロンT!お値段も、お手頃♪

肩パット入りで、GOLDのフェイクパール♪

ちと笑っちゃうくらいにカーキの洋服が今夏は多いゎ(@_@;)
by runrun0929 | 2010-05-12 17:04 | ♡お洋服♡