人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~~~ぁぁぁぁ

疲れたぁ~

今日は、朝から買い出しに行ってきて、先ほど帰宅です。

最初は、久しぶりにコストコへ!

はぁ~~~ぁぁぁぁ_b0076774_1955032.jpg


これは↑ほんの一部です!その他に

クーラーBOX / お水 /麦茶 /ビール/お野菜類少々 /トイレットペーパー/ 炭酸水/後何だっけ?

ドリンク類多いな、、、、

↑のラスティックバケトが試食したら美味しかったよ!トーストしないでバターぬりぬり
だけで美味しいの!明日の朝食だ♪ いや後で食べちゃおう^^
後ねソックスも良いよ気持ち^^

それと、これはROSE BUDで ミニOP★

はぁ~~~ぁぁぁぁ_b0076774_2021544.jpg


その他、白 ベージュ 薄いグリーンがあったけど、白とベージュは他で色々と
もってるので、珍しく^^;刺繍が画像だと見えないけど裾の方に刺繍が♪

それと、大好きCHANELから

はぁ~~~ぁぁぁぁ_b0076774_20161913.jpg


カメリア コレクション の 新作だよ!

マドモアゼルが愛した花 カメリア です! 愛した男性から送られたカメリア

そしてマドモアゼルは香水も愛した!カメリアは香りが、ほとんど無いので大好きな香水

の邪魔をしないので好きだったんですって!私もカメリア大好きで少しずつ

カメリア コレクション集めてます!次に狙ってるカメリア リングは夏くらいに

購入したいと思っております!購入したら、お披露目しまぁ~す!

checheさん!新作も素敵よん♪

それと、!うちの旦那さんってくじ運が強いんですよ!色々と当たるの

で!で!な!な!なんとっ!

上海旅行 が当たりました!!!!!!!

だけど、我が家は行けないのだ><
by runrun0929 | 2010-04-15 19:58 | ♡お洋服♡