人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェッジ♡


先週に、お友達が期間限定shopをopenしてたので、新宿まで行ってきましたん!

そこで買ったの紹介するはずが、、、自宅のPCが使えないのと、開けるのが、もたいなくって、^^;

今は大阪の高島屋にてopenしてます♡

BE FABULOUS

大阪にお住まいの方、行ってください!癒される空間ですゎよ^^

で、その時にランチしたんですが、伊勢丹のJIMMY CHOOで待ち合わせしてたら

去り際に「これ可愛いと、、、友達が、、」

で、予定してたshoesより安いし可愛いし

私の手元に足元?(笑)にやってきました。


ウェッジ♡_b0076774_1743429.jpg

ウェッジ♡_b0076774_17434293.jpg



ブラックレザーにデニム生地にスタッズ!なんとも可愛いのだ!可愛いのだ!
なんか画像がボケボケですが、デニム地部分がインディゴブルーで可愛いよん^^
皮も柔らかくて靴ずれしないぞ!このshoesは!
by runrun0929 | 2010-03-02 17:43 | ♥靴コレ♥