人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきた♪


2010年明けましたね!我が家は喪中の為に、お飾りなどもしてないので、普通な感じ。。。


さてさて今年の第一弾!!の前に軽く挨拶なような、、、、、、

昨年は、このようなブログをチェックしててくれた方に感謝!今年も引き続きブログ続けていきますので、ヨロシクお願いします!

で。第一弾です!凄いですよ!

やってきた♪_b0076774_223875.jpg
やってきた♪_b0076774_223151.jpg


バンブルビー

がやってきました!去年、車の買い替えで何にしようかか~と会議!

私にはカマロしかカマロしか! トランスフォーマー好きとしては、やはりオプティマスプライムが欲しいですが、ちょいとぁの車を駐車する
スペースも、まぁ懐もなので、やはしカマロ!バンブルビーと同じ黄色にしたいが、やはり目立ちすぎなので
↑のカラーに!でやはしストライプは入れていただきました!意外や意外に女性でも乗りやすいですよ!
かなり硬い感じな乗り心地ですが、トルクは凄い!凄い!まぁ私のドライビングテクニックでは
カマロの良さを引き立てる事は無理でしょうが^^;
by runrun0929 | 2010-01-02 22:09 | お車