人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ、やばいっしょ!


 最近、どんどん太ってきてます!

そんなに食べてないんだけど、きっと動かないからだろうな?!

ビリーまた一か月くらい呼ぼうかな?^^;


そうそう!旦那さんに、このshoes見つかって、もうブーツ(shoes)ばっかり買うな!って怒られたshoes

だよ^^;

これ、やばいっしょ!_b0076774_1341666.jpg
これ、やばいっしょ!_b0076774_1342773.jpg


これ、やばいっしょ!ロックな雰囲気バリバリっしょ!

クロスとハーネスは左足だけに付いてて取り外しOKなんだよ!これやばいっしょ!

このshoes、私の御用達のshopの子に見せたら、やっぱり食いついて、いま、その子の

分をオーダー㊥!年齢は一回りちょいも年下だけど趣味が合うのね^^
昨日の誕生日は、PCや携帯に沢山のお祝いメール感謝・感激です!





ちなみに、昨日の誕生日は、かなり寂しいもんでした。。。

友達とか家族からのお祝いのメールとか、カードも届いたり!

だけど、旦那からはお祝いの言葉も、もちろんプレゼントも無しですよ!

仕事が色々と厳しいみたいで大変らしいが、、、何でも仕事を理由にされるのも。。。。

普段に色々と買ってくれるけどさ、やっぱジュエリーが欲しいさ!欲しいさ!!!

車には金かけるのにさ!

ここで吐いたら楽になったさ!はっ残りの一日がんばろう!っと047.gif
by runrun0929 | 2009-09-30 13:06 | ♥靴コレ♥