人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大物GET!

キターーーーー!!!!!!!!!!

記事は

大物GET!_b0076774_1138716.jpg



SATC 撮影 順調 

どんなファッションなんでしょう?!↑も素敵ね^^☆
この白いOP欲しい><
日本公開は2010年6月らしぃ ホントかな?!だけどアメリカより少し遅れで見られる^^
4人は来日してくれるのかな?!こちらもチェキ

大物GET!_b0076774_11394037.jpg
大物GET!_b0076774_11395088.jpg
 


こちら  トーマス ワイルド

最初は、蛇柄のニーハイの予定でしたが、買ってもぁまり出番ないかな?って思ってこっち^^

キャリーは選ばなそうだけど^^;

②枚目の画像で分かるように柔らかい皮なので、ぃっぱい履いてクタクタ感出したいです^^



昨日紹介した、納豆!

昨晩の食べたんですが、やっぱ柔らかいけど、ご飯とでも美味しそう!
私は、まんま食べますが・・・・
納豆は100回混ぜるとぃぃとか前にTVで言ってて旦那さん、ガンガン混ぜたみたい
で、ほぼ液状に><
納豆って混ぜ続けると液状になるんですよね!
混ぜすぎだろう?!

by runrun0929 | 2009-09-11 11:43 | ♥靴コレ♥