人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つけま♪


今週は、プレセールのDMが毎日のように届く。。。。。

が、私の心は2009/2010A/Wのshoesへ貯金を開始です!

が、その前にカードの支払いが、まだ残ってるので当分は街へは出かけないぞ!

だけど、ファンデーション買いに行かなきゃだぁ~その際は誘惑に負けないぞ^^;


最近は、つけまつげを毎日のように装着!

つけま♪_b0076774_11255752.jpg


最近、買い足したのは↑コレ♪MACとかのって確かにぃぃけど、やっぱり消耗品なので、私は

だいたい1000円くらいので2.3個入りを(笑)買います!そして眼尻のみ!

フルで買った場合は、一個を半分にカットして右目と左目に装着(せこい?)

だけど㊨のほうのは、ちょっと長すぎました!眼尻にぁまり長いのつけると垂れ目で

ちょい老け顔に見えるので、㊨のはリピは無しですな。。。

若い女子は㊦にも、つけまするようですが、やはりアラフォーでは抵抗がっていうか変ですね^^;
by runrun0929 | 2009-06-17 11:32 | ♪makeup♪