人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれ変われ!



  人間の肌再生は28日で生まれ変わると言われてるけど、私は、それ以上な感じだ><

  ここ最近は、ラメールを毎日ラインで使ってて調子もぃぃけど、やはり肌から浸透するのは限界が!

 やはり中から与えてあげなきゃ!これで;お肌にハリとツヤ与えたい!お顔はハリがないと

余計に老けて見えちゃうからねぇ~><


生まれ変われ!_b0076774_12443922.jpg
生まれ変われ!_b0076774_12445010.jpg



キャミレードリンクプレミアム

◆ コラーゲン12000mg
◆ マリンプラセンタ25mg
◆ パフィアエキス50mg
◆ ハト麦エキス500mg
◆ ビタミンC1000mg
◆ ローヤルゼリー100mg
◆ その他 ヒアルロン酸 シルクパウダー ビタミンB2 B6

が入ってる!私が今まで飲んでたのはコラーゲン6000mgなので

     2倍!!!!!

で、コラーゲンってちょっと苦味ありますよね?!↑マンゴー味だから飲みやすいしよ!

モンドセレクション2009でも金賞!特別金賞じゃないけど

私は、毎晩23時に飲みます♪週に2回です!

生まれ変われ!_b0076774_1253135.jpg


あと↑もモンド2009で金賞!

メタボには、お酢がいいとの事で↑旦那さんの焼酎割に購入♪夏バテのもGOODですよね^^

ところで、某ビール会社が、モンドセレクション金賞受賞なんてCMでうたってから
モンドって聞くけど、ベルギーで行われてるらしいが、この賞はどのくらい凄いの?
大した事ないのか?だけど↑のドリンク良い感じ^^しばらく続けます♪
by runrun0929 | 2009-06-11 12:55 | 日常