人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

依存症。。。

今朝、ってうか1時間前くらいに、TVで

「買い物中毒な私」って映画の宣伝してたんだけど、それ見て旦那ちゃんが

「私じゃん!」って013.gif

        当たり!!!!

とりあえず否定したけど、一番今の私を理解してるからね003.gif

カード使用は計画して使いましょう!(私)

私はカードで買い物をほとんどするんだけど、支払ぃが終わるまで使わないし着ないし履かないのさ(笑)

小心者なんだ!なんか支払が終わらないと自分の物じゃない感じしちゃてね^^;


依存症。。。_b0076774_1154180.jpg


チュールミニスカート

SATCでキャリーがタイトルバックで着てるティアードの方もあったんだけど、あちらのデザインは

何気にコーディネートが難しいし、華奢な体じゃないと似合わないので↑こっちに^^


全然関係な話だけど、北斗昌さんのブログを見てる方います?昨日の
このブログ読んでたら、泣けた!泣けた!元気ももらった!愛のある女性だ!
私は、小学生から中1くらいまで女子プロレスラー(全女入り)になりたかたの^^なので北斗さん大好き!
ブログ見始めてますます大好き!素敵な女性です!かっこぃぃっす!まだ見たこと無い人
ぜひに♪ タオルを用意して下さいね053.gif



数日前にはマスクがぃっぱい売ってて買おうか迷い、まぁぃっか!って

で、目黒区でもインフルエンザが!!!で慌てて買いに4店舗!そでに



sold uot
by runrun0929 | 2009-05-22 11:59 | ♡お洋服♡