人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です^^vv

私ったら、ブログでも結果、迷惑をおかけしちゃいましたね( ̄Θ ̄;)

でも、元気ですぅ!

色々とァリガトウございました^^♪


もう最近は、デジカメより携帯電話のカメラのがキレイに撮れるので
デジカメは自宅へ置きっ放し^^;

元気です^^vv_b0076774_12234924.jpg
 
  
LASH QUEEN FEATHER COLLECTION

   #02 を購入♪ #01は定番なので、やはし限定のブラウンを^^;

元気です^^vv_b0076774_12264749.jpg


ブラシは↑こんな感じって分からないですね^^;

平型っぽくなってるんです。フラットな面とコーム面の二層?!ってぃうの?
ジバンシーの丸っこいのは・・???だったけど、これは良いと私は思いますぅ。

グレーは3/13発売!はい予約一応しておきました^^

それと、昨日のアカデミー賞!

式全体がミュージカル形式になってて、ほんとに楽しかったですぅ

ケイトを応援してたんですが、良かったです、スピーチも感動しました♥

元気です^^vv_b0076774_1428749.jpg


そしてサラもプレゼンターで見られたよ

元気です^^vv_b0076774_15364100.jpg


ドレスはDiorらしい
独り言ですが、
by runrun0929 | 2009-02-24 12:31 | ♪makeup♪