人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春コスメ

暖かぃと物欲旺盛になりますなぁ(*^ε^*)

しかし、今、お財布には札が無いよ(笑)

ちょっと前に買った春コスメ

もう基本メイクはブラウンメイクで口元はヌーディーカラーなのですが、

春な感じなモノ欲しくて、、、、

春コスメ_b0076774_1448129.jpg


こちらを導入!

テラコッタな肌に合うに決まってると思って^^

                 YSL

                    ROUGE PUR N゜144 シルキィアプリコット
                    GLOSS PUR N゜3   ピュアコーラル
                      

 グロスは嫌いなんだけど、最近LOVE♡

 だけど、フルーツの香りは嫌いなんだけど↑はマンゴーの香り!だけど、そんなにきつくないし
なんせ色がステキですぅ^^
この↑グロスとリップはsetで使わなきゃアカンと思いました!setでつかってこそ、お互いの良い色が
出ます!と個人的な感想ですが、、、




それと、今は


                   が 

ですよね、なので





                          ㊦へ













春コスメ_b0076774_14535753.jpg


苺を購入しました!なんか大きさが伝わらないですが、かなり大きな苺ですぅ

こりゃぁ~甘いかな?!(*m≦*)ププッ
by runrun0929 | 2009-02-18 14:54 | ♪makeup♪