人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が肌が乾燥してるぅ~~~~。。。。。(つぶやき)

皆さんは、次の日のぉ洋服はどうやって決めますか?

最近、着ていく服が無い!ってここ最近は、商品券の威力もあって
結構、買ったんですが何で????

私は次に日に着る服選びは、まず最初に何のshoesを履きたいか?からなんですぅ

だから決まらないのか?だけど、これは長年この決め方だから変えられないな。。。。^^;

目が肌が乾燥してるぅ~~~~。。。。。(つぶやき)_b0076774_11352524.jpg
目が肌が乾燥してるぅ~~~~。。。。。(つぶやき)_b0076774_1136630.jpg



↑ちょいと前に買ったモノ♪
わたくし御用達のshopDrasticで売ってるaulaailaのなんですが、ずっと迷ってたんでぅ がっ! しかぁ~しっ!!
PCでクリック♪クリック♪してたら半額で売ってるとこ発見!
このチベットラムベスト優れものでフロントはカールしたチベットラムでアシメントリーな
デザインでバックスタイルはアンティーク加工のラムレザーを使用!なのでアウター重ねても着ても冬に、やっちまったなぁ~ !っていう着膨れしないんですよ!しかも首もあったかだし♪
by runrun0929 | 2008-12-09 11:44 | ♡お洋服♡