The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

難しい

春の羽織ものって着られる時期が短いので毎年買うか悩む…
今年は1着だけ
b0076774_10475472.jpg

MA‐1風?!かしら
昔流行ったなー本物。
これはドレステリアのもの。一歩間違えると、ダサダサになるのでコーディネートは難しいゎ
[PR]
# by runrun0929 | 2014-05-21 10:46 | ♡お洋服♡

きっかけ

私がハイブランドの靴のハマったのは27際の頃でもちろんSATCね!
今でも気持ち上げたい時には見てるのね!season5.6なんて大好きなファッションてんこ盛り!
で初めて買ったハイブランドshoesは

マノロブラニクよねー

b0076774_21383727.jpg

これはマノロブラニク キエッタ

これでキエッタは4足かな?!
足の指の見え具合が最高!
シルバーを取り置きしてるので早く取りに行かなきゃー
これでキエッタは終わり!…多分
[PR]
# by runrun0929 | 2014-05-13 21:35 | ♥靴コレ♥

帰ってきた!

セルジオ ロッシ10年位前かな?!好きだったの?!でもデザイナーが変わってからは、まったく好みじゃなかったけど、また変わったら少しいいかも♪

b0076774_1715581.jpg


私の足は薄っぺらだけど、このshoes調節できるのは甲の部分が!
しかもラバー素材だから安い!
しかもSHOPのポイントにTakashimayaのポイントで相当安くGET!ほんとポイント大好きだゎ


今年の夏はヘビロテだ!
でもエルニーニョ現象で雨で冷夏だってー!!テンション下がります。
[PR]
# by runrun0929 | 2014-05-12 17:13 | ♥靴コレ♥

だらけファッション続く

毎日毎日体にだらけたファッションばかり、ウエストマークした日っていつ?
b0076774_14112982.jpg

サルエルショーパン。久しぶりの色ち
b0076774_1412715.jpg

こんな感じで!幼稚園の送迎はフラットshoesで帰ってきたらハイヒール!だいたい靴だけ履き替える毎日。

たなみにウエストはゴムね!
そんなんばかりだからウエスト太くなったんだけ(笑)
[PR]
# by runrun0929 | 2014-05-11 14:09 | ♡お洋服♡

寒暖差

この寒暖差どうにかならないか?!
昨日は南風で暖かと思えば今日は北風だしー

b0076774_9594188.jpg


ぺプラム買ってみました。
基本ボトムはデニムだから白にしてみたグレーはイマイチだったから。

エンフォルドのです。
[PR]
# by runrun0929 | 2014-05-08 09:58

ルブタン物欲

b0076774_22213979.jpg
b0076774_22221268.jpg


これ欲しい!!!でもサイズない!諦められない!!!
[PR]
# by runrun0929 | 2014-05-07 22:22 | ♥靴コレ♥

デニム

私の最近のデニムの所有率は
カレントエリオットにレッドカードが多いかなー
私が20代後半30代前半かな?!頃に穿いてたデニムは
チップ&ペッパー
ペーパーデニム&クロス
トゥルーレリジョン
AG
ブラックリング
セブン
やヌーク
あともう一つあったけど思い出せず(笑)
今までにダニム100本は買ったんだローな
昔のは処分しちゃいましたが、細すぎて入らないってもの理由の一つね002.gif002.gif
b0076774_732052.jpg


最近のヘビロテデニムは、これ!
レッドカードに次ぐいいデニム出てこないかな、!?
[PR]
# by runrun0929 | 2014-04-26 07:32

夏物準備

やっぱり、春物の出番ってあまりないようなー
なのであまり買う気になれず…
で夏物準備!
久しぶりにフリーズマートいってみた。
b0076774_132851.jpg

サスペンダー風のと
昭和的言い回しで虫食いTシャツ(笑)
これ使える!しかもインポートは20%OFFだったよ。001.gif
[PR]
# by runrun0929 | 2014-04-22 13:26

雨だよー

幼稚園の送迎は自転車なので雨だと…
レインコート買わなきゃかー?!
今日は旦那さんに送ってもらったけど毎回は無理かもねー

雨の日に気持ち上げるのは雨具かねー
b0076774_1072551.jpg

フルトンの傘を購入!しかもゼブラ柄を発見!
お迎えは歩いて行くかな…
[PR]
# by runrun0929 | 2014-04-21 10:05

眠い…

春って、お昼寝したくなる陽気ですよねー!
先週から幼稚園が始まりバタバタな毎日です。すぐに帰ってくるし(笑)
ここのところペタンコばかり履いてますが気持ちあげないとー
b0076774_1229029.jpg

左が仲間入りしたジャンヴィト!右は比較の為に置いてみた!
やはりポインテッドトゥだなー
ラウンドよりもポインテッドのがしまるし!まとまるなー

と思った近頃でした。
[PR]
# by runrun0929 | 2014-04-16 12:17