The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このままでは

最近の靴事情は毎日スニーカーだ
スニーカーばかり履いてると足が広がってしまうからパンプスも履かなきゃ!
でも公園や幼稚園にハイヒールなんて履いていくのは逆にお洒落ではないしねー
最近のお気に入り

b0076774_8332757.jpg

NIKEAIRです!やはりスニーカーは白が好きだなー。

あと
b0076774_8353064.jpg

これ買うか検討!安くても着なかったら勿体ないしねー
ちなみに2000円田お釣きます!
[PR]
# by runrun0929 | 2014-09-24 08:31 | ♥靴コレ♥

引き続き

b0076774_22244854.jpg

夏にもロゴTシャツ買ったけど秋にも買ってしまった!(笑)
もぅこのまま秋になってしまうのか?!
もぅ秋を取り入れたファッションの人いるけど、私はまだまだ夏です!
[PR]
# by runrun0929 | 2014-09-09 22:23 | ♡お洋服♡

秋だなー

もぅショップも秋物ですね、
晩夏ものか?!晩夏ものにはあまり手出ししないようにしてるので、お店に行かず。

b0076774_12244648.jpg

これは8月にZARAで買ったもの!
晩夏か(笑)

最近はZARA H&M UNIQLOばかりだ!

良いもの買っても着てくとこないしねー
悲しい…

今日は、お祭りです。
お父さんも呼びたかったなー
と何するにも……いつまで続くのかな
ずっとよね!お父さんだもん。
[PR]
# by runrun0929 | 2014-09-06 12:22 | ♡お洋服♡

UNIQLO

友達からUNIQLOのオススメがあると情報!その日に姉からも同じ情報!
これは行くしかないと
b0076774_10312979.jpg

確かに良かった。
スニーカーにもハイヒールにも合う!
これ+タータンチェックの取り寄せ中です。

そしてUNIQLOといえば錦織くん!凄いです!かなり寝不足ですが1日頑張ります。頑張りましょう!
[PR]
# by runrun0929 | 2014-09-04 10:26 | ♡お洋服♡

最近のファッション

最近は秋っぽくなってきたので秋物着てます。
b0076774_18415444.jpg

b0076774_18422648.jpg

久しぶりの色ち買い!
これに
b0076774_1843107.jpg


クラッシュデニムはいてます。使用感ありありで(笑)
足元はマノロのキエッタです。

ちなみにデニムはZARAでその他H&Mです。

b0076774_18442265.jpg

b0076774_18443227.jpg


他にこんなのも買ったよ。

でもH&Mのブラウス、CHANELブティックの店員さんも帰りに買いにいくって言うくらい評判よし!高く見えるって006.gif
[PR]
# by runrun0929 | 2014-09-01 18:40 | ♡お洋服♡

あれからあれから

お父さんが亡くなって一月が経ちました。まだ信じられないようです。帰ったら
よっ!といつもの様に出迎えてくれそうです。



少し秋らしくなってきので秋物みてきました。でもまだ暑い日続くんだろうなー

b0076774_1754133.jpg

エンフォルドが入りました。
もう二子玉で事足りそうです。






Takashimayaのscに
[PR]
# by runrun0929 | 2014-08-30 17:52

寂しく悲しく…

7月27日に最愛なる父が他界しました。とても辛く寂しいです。
b0076774_22312725.jpg

お友達が父にとお花を送ってくれたり、私にもお花を、
支えになればと、そして優し言葉のlineくれたり、とても支えになりました。ありがとうございます。
中々実家を離れられない…

毎日暑い日が続いてます、体調管理気を付けましょうね、
[PR]
# by runrun0929 | 2014-08-05 22:29

たまには

夏だし明るい色!と思いつつ
b0076774_2131118.jpg

黒いマキシスカート
b0076774_21313592.jpg

黒いペンシルスカート
b0076774_21323144.jpg

黒いパンツをsaleにて、
暑苦しいねー
だけど今日も真っ黒でした(笑)

おまけで今日は幼稚園ママ達と持ち寄りランチ
途中だけど
b0076774_21334070.jpg

美味しかったー。
[PR]
# by runrun0929 | 2014-07-25 21:29 | ♡お洋服♡

久しぶりに

何ヵ月ぶり?に六ヒルに寄った2時間半という限られた時間だった。
エストネーションで靴を見たけどまだ無かった!
友人がパンプスはオールシーズン使えるからパンプスに投資するって!
大賛成!!!ブーツ大好きだったけど冬はムートンばっかり結局履いてるし私もパンプスに投資しよー、してるけど(笑)
フラットにも投資!友人はフラットには投資できないって言ってたなー
わたしは投資しちゃうよ。
b0076774_2020077.jpg

これは投資じゃないよ!普段履きよう!
ゴールドだからラウンドトゥにしました。ちなみにエストネーションのオリジナルね!エストネーションのオリジナルって歩きやすいのよね012.gif
[PR]
# by runrun0929 | 2014-07-24 20:21

現在の靴事情

マノロブラニクは最高の1足ですが、
今の私にピッタリなのはジャンビト ロッシです。出産後2年くらいハイヒール履かなかったので足が多少広がってしまったのが原因かと…
b0076774_11272446.jpg

白の靴は汚れや傷が目立つのでこちらの素材加工のに(名前思い出せず)そしてヒール部分とトゥーにはシルバー!これまた傷が目立ちにくい。
でも毎日暑くてパンプス履けません…
[PR]
# by runrun0929 | 2014-07-23 11:30