The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3足目

クリスチャンルブタンのパイソン
b0076774_11564690.jpg

昨日、ヤフオクで、買いそびれたルブタンを見つけたんですが、
 即決されてましたぁ!!!!
けど、伊勢丹のセールで。もの凄く安く売られてたので、迷ったら!!!
 迷ったらだめですね!反省しても後悔するな!です。
後悔するくらいなら、買っとけ!っす!反省しました!?!?
 買い物に極意っす(汗汗汗)
[PR]
# by runrun0929 | 2006-04-26 11:54 | ♥靴コレ♥

カルティエ

昨日カルティエから、新作ジュエリーの発表会にDMが。
b0076774_13483161.jpg

 恵比寿にウェスティンホテルにて、ランチかディナー付きらしい(*^-^*)
 DMも相変わらずの、お金かかってそぉ~。ならば、もっと商品の値段下げてぇ~~
って、いつも言っちゃう!こんな客は他で買えですね!
 しかも最近のカルティエは、イマイチですし。。。
 まぁ、右手にラブリングとラブブレスは、何年も、してますが(^。^;)
b0076774_1357518.jpg

[PR]
# by runrun0929 | 2006-04-25 13:59 | ♥ジュエリー♥

2足目

b0076774_13415975.jpg

クリスチャンルブタン
[PR]
# by runrun0929 | 2006-04-25 13:42 | ♥靴コレ♥

お土産と。。

先日、旦那サマが、名古屋だみゃーに、仕事で行ったので、
 中村屋総本家の味噌煮込みうどんを、リクエスト。。。コチラ
b0076774_11551855.jpg

 で、名古屋つながりで、名古屋万博のブルガリブースで、大好評だったという、
ローズジュースをネットで購入! ¥チャリンッ¥→ココ
 お水や、トニックウォーター 焼酎で割ってもGOODだって^^
 香りも良くて、アロマ効果も。何より見た目もキレイ。
興味のある方、おためしあれ! 
b0076774_11595157.jpg

 けど、以外に一つあたり¥600くらいする(高っ¥)
[PR]
# by runrun0929 | 2006-04-24 12:00 | お食事

いつ?どこで?

サラの映画みたいなぁ~

b0076774_1691020.jpg

[PR]
# by runrun0929 | 2006-04-21 15:10 | 映画☆ドラマ
いいの見つけたのぉ→
 ペディキュアの材料屋さんでっす!材料費は以外にお金かかるけど、
ここ何だか、お安い感じ!
 アメリカでは、ペディキュアしないと=服着てない!
なんだって。っつー事は日本人は、あなたも!そこのあなたも!!
 裸ですよぉーーーーー
おっと私もかぁ!!!!!(メ-_-)
 なので、みなさん!これからの季節、ペディキュアしましょう委員会。
[PR]
# by runrun0929 | 2006-04-21 11:40 | お洒落

1足目

 靴好きな、私の靴を、少しずつ紹介いたしますぅ。
SATCでも、キャリーの靴の総額40000$だったけ?第4シリーズくらいで言ってたね!
 キャリーもサラもマノロブラニクすきだったけど、サラは子供ができて、手放したのよね~
私も好きな靴ブランドは。。。。順位は付け難い!持ってるのが多い順から

★ジュゼッペザノッティ
★クリスチャンルブタン
★マノロブラニク
★ジミーチュー
★ブライアンアトウッド
★ピエールアルディー
★クロエ
★サルトル
★ジャンニバルバート
かなぁーーー。購入場所はバーニーズが多いかな?ポイント付くし。。
 ポイントはバカにできない!!!やはり、一足が高いから、ポイントもその分貯まる
で、 ポイントで、もう一足ですぅ(*^-^*)
高いので、少しずつしか買えないけどね。
今日は、ジュゼッペザノッティでも珍しいタイプです!ジュエリーサンダルってイメージありません?
b0076774_12111399.jpg
b0076774_12112241.jpg

[PR]
# by runrun0929 | 2006-04-20 12:12 | ♥靴コレ♥
 キャリーの、小物使いには、脱帽でしたね!
まぁ、SATCネタはこの辺で。。。。(終わりかよっ)って毎回少しは触れたいので(^。^;)
 ここんとこ、落ち着いてたんですが、ジュエリーが欲しくてたまらなくなりまして。。。
結構。CHANELのファインジュエリーを買ってたのですが、この画像はCHANELの
セカンドジュエリー!
b0076774_1629419.jpg

ファーストはのチャームでした。
 最近は、ブルガリのアレグラシリーズが欲しいのですが、旦那様が、
「どうせ飽きるんだから」と中々GO!!サインを出さない!
 ですので、¥500玉貯金してるので、貯めて買うぞ!
と思いきや、30万では足りなかった。。。トホホ
 プチ自慢ですが、私はキャリーじゃなくて、サラとお揃いのペンダント持ってるんです!
プライベートですよ!しかも二つも!まぁ完璧なる自慢というか、自己満でした。。。
 ブログって難しいね。。。まぁブログも自己満って事で(汗)
[PR]
# by runrun0929 | 2006-04-18 16:41 | ♥ジュエリー♥

誕生日っ

 平成8年9月23日に愛犬が亡くなりました。
その愛犬の誕生日が今日なのですぅ!今日からブログ始めて、出だしが暗い????
いやいや!そんな愛犬の誕生日にブログスタートって素敵でしょう^^

 さてさて。。。タイトルも、ちょっとぱくってしまった SATC!ブログ拝見してますと好きな方いますねぇー
イヤイヤ私が一番好き!!日本のマスコミが騒ぐ前から、好きだもん!
 PCの待画だって、もう5年くらい前から、サラだもん!あれっ?みんな引いてる???
行かないでぇーーーー
 で、ずぅーーとWOWWOWで録画していたビデオ見てたんですが、買いましたっ
b0076774_1285321.jpg

 『sex and the city コンプリートBOX 』 靴箱風ですよ!
今まで、永島 由子さんの吹き替えでしたが、物本ですよ!サラの声で見ます!
 はいっ!開けるのもったいなくて、まだ見てませんけど何か問題でも?
けど、楽しみだわぁ~♪

 SATC好きな方!語りましょう!!コメントもメールもお待ちしております★(*^ー゜)ノ
私は主婦兼OLですが、知り合いの会社ですから、メールもブログもやりたい放題ですから(^。^;)
これから、がんばって更新します!文才なくて、読みにくかったら、ごめんやし
 
  
[PR]
# by runrun0929 | 2006-04-14 12:14 | ♡SATC♡