The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たまには

夏だし明るい色!と思いつつ
b0076774_2131118.jpg

黒いマキシスカート
b0076774_21313592.jpg

黒いペンシルスカート
b0076774_21323144.jpg

黒いパンツをsaleにて、
暑苦しいねー
だけど今日も真っ黒でした(笑)

おまけで今日は幼稚園ママ達と持ち寄りランチ
途中だけど
b0076774_21334070.jpg

美味しかったー。
[PR]
by runrun0929 | 2014-07-25 21:29 | &#9825;お洋服&#9825;

久しぶりに

何ヵ月ぶり?に六ヒルに寄った2時間半という限られた時間だった。
エストネーションで靴を見たけどまだ無かった!
友人がパンプスはオールシーズン使えるからパンプスに投資するって!
大賛成!!!ブーツ大好きだったけど冬はムートンばっかり結局履いてるし私もパンプスに投資しよー、してるけど(笑)
フラットにも投資!友人はフラットには投資できないって言ってたなー
わたしは投資しちゃうよ。
b0076774_2020077.jpg

これは投資じゃないよ!普段履きよう!
ゴールドだからラウンドトゥにしました。ちなみにエストネーションのオリジナルね!エストネーションのオリジナルって歩きやすいのよねemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by runrun0929 | 2014-07-24 20:21

現在の靴事情

マノロブラニクは最高の1足ですが、
今の私にピッタリなのはジャンビト ロッシです。出産後2年くらいハイヒール履かなかったので足が多少広がってしまったのが原因かと…
b0076774_11272446.jpg

白の靴は汚れや傷が目立つのでこちらの素材加工のに(名前思い出せず)そしてヒール部分とトゥーにはシルバー!これまた傷が目立ちにくい。
でも毎日暑くてパンプス履けません…
[PR]
by runrun0929 | 2014-07-23 11:30

始まり

私は小学生から靴好き女子だった!
でhigh brandの靴にはまり出したのは25.6
歳だった!もちろんSATCにハマって!
私の原点は
b0076774_21261817.jpg

やはりマノロブラニク!
ほんとは、シルバーのキエッタを引き取りにいったのに、連れ帰ったのは↑
少し辺り箇所あるけど、我慢我慢!
やはりマノロブラニクは芸術だゎー
しかし、昔に比べ値上がりしたなー
[PR]
by runrun0929 | 2014-07-19 21:25

saleで…

毎日忙しいと買い物も行けないから、お金使わないでぃいゎ(笑)
でも子供の洋服はワンシーズンで着られなくなること多いので来年のをsaleのときに買う!これどこのママもやってる(笑)
b0076774_11284115.jpg

左の2枚は大好きDDの、でも黄色のは新作の為除外品(笑)これもやっちゃうねー
b0076774_11285972.jpg

DDのはバックスタイルも可愛いー
[PR]
by runrun0929 | 2014-07-18 11:26 | ベビーちゃん

疲れたぁ!

幼稚園が始まってから毎日が忙しいすぎる!今まで疲労感って感じなかったけど
さすがに疲れるゎ
今日で幼稚園の1学期も終わり、一息つけるかな?!
夏休みのお出かけは
b0076774_10401716.jpg

素敵なバッグ使おう!
これはステラのsaleにてゲットしてたもの。
[PR]
by runrun0929 | 2014-07-17 10:41