The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

気分は春!

 昨日は、LOUIS VUITTONの2011 S/S collecthion見に行ってきた

 
b0076774_17104437.jpg


 いやぁ~モデル細い!小顔!まぁ当たり前だけど、この自分の体が醜い(-_-メ)

 まぁ比べるなっって話ですが夏までには-5キロせめて-5キロ頑張ろう!

 帰りに

 
b0076774_17123486.jpg


 こちら購入!車のはミニブランケットです!ボクちゃんの、お出かけに♪

 今日は、まったりな一日でした!最近は屋上に洗濯物を干してるのですが

 
b0076774_17134728.jpg


 ばっちり富士山見えて今日も一日頑張ろうって気持にしてくれます!^^

 しかし日本って電線が邪魔だゎ、、、、 
 
[PR]
by runrun0929 | 2011-01-31 17:14 | お洒落

chanelがアガル↑↑↑

去年は、shoes買わなかったなぁ~~。その変わりなのか旦那さんがshoesぃっぱい

買ってたなぁ~~。 

ムートンばっかり履いてて、やっぱパンプス履きたくなるゎ暖かくなるにつれ、、、で

b0076774_2351221.jpg


こちら購入してました去年の何月だ?11月かな?

b0076774_2354977.jpg


このくらいの低さならボクちゃん抱っこしっても大丈夫だろう!太いしさ(ヒール)
[PR]
by runrun0929 | 2011-01-27 23:07 | &#9829;靴コレ&#9829;

sale


 お洋服のUPなかなか出来ず、、、

 
b0076774_22263652.jpg


 こちらはsale品!部屋着では、ございません立派なお出かけ着です!

 これにジャケット羽織ります^^;


 
b0076774_22273388.jpg


 こちらは去年ロンハーマンで買ったアウター!プードルみたいっしょ!

 本物のプードルは毛が抜けずらいのに、↑ちろ毛抜けが、、、だけど可愛いのさ!

 ↑これ着る時は携帯コロコロ持っていきな(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2011-01-26 22:29 | &#9825;お洋服&#9825;

まったり


 だいたいボクちゃんは、20時から21時の間に寝ます!そこから私の、まったりtime

 そんなお供は↓

b0076774_22423085.jpg


 FORTNUM & MASON! 一人の時はティーバックが便利!

それと、マリアージュも好き!買い足しに行かなきゃ!

他に美味しい、お紅茶あったら教えてください!

あぁ~お洋服やら買ってるのにデジカメに収められず!近々に色々更新しますね!
[PR]
by runrun0929 | 2011-01-25 22:46 | 日常

・・

今日も午前中から始動!

 
b0076774_2252666.jpg
b0076774_22521641.jpg


こちらユニクロとダブスタのコラボワンピース! 一枚2990円だけど、かなりgood!

 ユニクロって出店当初に一度行き!ぁまり好きじゃなくって何十年と行かなかった

 けど↑は欲しくて行ってきたら中々良いかもユニクロ!ってな感じでしたゎ

 近所に3店舗もあるので、たまに除くか、、、子供もあるって^^

 ちなみに最初の画像のは色ち買いです^^;他にもコラボあったけど。。。。。でした!
[PR]
by runrun0929 | 2011-01-19 22:55 | &#9825;お洋服&#9825;

-

b0076774_20534128.jpg

去年の5月に買ったまんまだった…

そろそろ始めるか(遅っ)
[PR]
by runrun0929 | 2011-01-15 20:53

・・・★・・・

本日は用事があり渋谷へママ友と出かけました!

で用事の後はランチして茶してshopping!久しぶりの渋谷!やっぱり疲れる!

抱っこしてバギー!お化粧もなおさず デニムにTシャツのくたびれた私の目の前に

オシャレな知り合いにバッタリ!もうバッチリきめてたな、、、一回りくらい年下なんだけど

私の事をオシャレと言ってくれてたけど、今日の私見て「あぁ~ママになるとあぁなっちゃうんだ

な」って思われたかも!って事で私、明日からオシャレしてでかけよう!近所の自由が丘

行くときも、もう少し気使おう!

でもでも今日買い物したshopは


b0076774_21432585.jpg
 

あはは^^; ワンピとTシャツ4枚かって¥5840だった。。。。安いのぉ~~~

それと、これはフォーエバーじゃないよ

b0076774_21443064.jpg


バギー押す手が寒いので!バギー専用のカバーあるけど鍋つかみみたいだからやめた^^
[PR]
by runrun0929 | 2011-01-14 21:46 | お洒落

.

凄い10数年前!クロスのジュエリーばっかり買ってたな、、、

だけど全部売ったり姉にあげたり。。。売らなきゃよかった。。。(-_-メ)

で地金のクロスが欲しくなり

b0076774_17555575.jpg


こちら! ウノアエレの定番だね! チェーンは、アズキチェーンで! 近所のお店で

ここは安くしてくれるから好きね(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2011-01-13 17:57 | お洒落

-


今年のおみくじ家族三人なんと大吉だよ!

いい年に、するぞ!!!!^^

b0076774_2275360.jpg

[PR]
by runrun0929 | 2011-01-09 22:07 | 日常

.

 saleにいってS/S物やら除外品買っちゃうのって何で?何で?


 
b0076774_22463559.jpg


 こちら購入!まぁデニムはオールで穿けるしね!しかしサイズ大きいゎ

 いつもならSだがMでピチピチ!お正月で1キロUPだし,,,痩せたい!

 が!いまだダイエット開始せず!。。。。(-_-メ)

 そして我が家の門番ちゃん

b0076774_2248079.jpg


  最近寒いのでお洋服着せてみたよ!
b0076774_22481547.jpg


 そうロディー!我が家のセキュリティー担当です^^;

 ちなみに、この日は僕ちゃんは、しまむらで買った970円の洋服!ロディーは3600円

 いいのか?!そんなんで(笑) 
[PR]
by runrun0929 | 2011-01-06 22:48 | &#9825;お洋服&#9825;