The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近の洋服事情。。。

 抱っこをすると、よだれちゃんが凄いのでsilkのシャツを着たいけど

 ちと無理!で最近のトップスは


 
b0076774_22414496.jpg


 ↑プラステのポンチョ風スウェット! これveryの1月号に掲載されてた

 普段は買わないんですが、ちと分けあって購入したら↑きて中にシャツ着てたのが

 素敵だったので、まんま真似して着てます^^; 

 ↑凄い地厚で裏起毛であったかでアウターいらず!首にスヌードしたらOKよ!

 今後veryもチェックしてみよう!

 
b0076774_22443553.jpg


 ↑がロンハーマンにて購入!ロンハーマンのS/Sもチェックしに行かなきゃ!
[PR]
by runrun0929 | 2010-12-28 22:45 | &#9825;お洋服&#9825;

-

b0076774_21573421.jpg

大好きフリンジ! 大き目なんでオムツも入る^^

saleにてget!シーズンレスで使える。どっちかっていえば夏に半Tにブーツ履いて

フリンジユサユサして使いたいバックだゎ。
[PR]
by runrun0929 | 2010-12-27 21:57

メリクリ!

我が家は、三人で初のクリスマスでした!が今年はママ友三家族でクリスマスしましたよ!

b0076774_21142818.jpg


久しぶりの夜更かしで楽しかったですぅ

でサンタさんやってきました!

パパサンタは

b0076774_21175100.jpg


ぼくちゃんのマイカー二台目(笑)

で、親友サンタから

b0076774_21174740.jpg


スタイはママ友から!

私にも、やっとこサンタきたよ!

b0076774_21184967.jpg


 カルティエのネックレス
b0076774_21191853.jpg


 モンクレーのダウン!今年は2着も!
b0076774_21193273.jpg


 これは、クロムのリングをペアで買ったの! 去年はクリスマスのイルミネーション

見られなかったけど今年はイルミネーションも見えたし大満足ですぅ!

後LVからも

b0076774_2123223.jpg


 どこに飾ろうかなぁ~~
[PR]
by runrun0929 | 2010-12-26 21:21 | 日常

戦利品 第一弾!


先週sale行ってきやした!

だけど、現状を考えると欲しい洋服が買えないのが。。。。

b0076774_22421822.jpg

迷彩T
b0076774_22423199.jpg

これは、やっちまった商品!
b0076774_22423932.jpg

カシミアのカーデ!これは使えるっしょ!


saleって後から何で買ってしまったんだろう?!ってあるね!あるね!
[PR]
by runrun0929 | 2010-12-18 22:44 | &#9825;お洋服&#9825;

やっとこ

b0076774_2022241.jpg
b0076774_20222271.jpg


この2点やっとこ買ってきた! 

瞼は一番感想するので↑は保湿効果もあるから早く欲しかった

で RMKのはブラシがリニュしてた!個人的には前のブラシのが良かったな、、、、、
[PR]
by runrun0929 | 2010-12-17 20:25 | ♪makeup♪

・・・★・・・

私のムートンブーツcollection!


b0076774_20461240.jpg
b0076774_20462165.jpg


シークレットブーツじゃないけどフリンジの中身はヒールなんだよ^^

私は履いてない靴が一足は無いと嫌なんですぅ!ムートンブーツもsaleの時に

かってあるの!でカジュアルファッションが分からないママから

スタイリングを頼まれて、コーディネート!足元のムートンは私のnewのムートンを

お買い上げしていきました! そのママ友35歳なんだけど初めてカーゴパンツデビュー

して喜んでました♪ メイクも少しアドバイスしたら次に会った時にアドバイス通りに

メイクしてきて自分で言うのも何ですが、凄いキレイになってきたの!女って凄いゎ♪
[PR]
by runrun0929 | 2010-12-15 20:53 | &#9829;靴コレ&#9829;

.

b0076774_2231648.jpg


こちら、ずいぶん前に購入したサルエルパンツ!ワークパンツだけどサルエル?!

かなり腰パンで! なので↑の時は、7センチくらいのヒール履いてる!



saleの戦利品なんかもあるので、もっと豆に更新しますぅ!

愚痴。。。。。
[PR]
by runrun0929 | 2010-12-10 22:41 | &#9825;お洋服&#9825;

chanelンルン!

b0076774_2314153.jpg


こちらのシリーズ!3個め!これはオールカラーいっちゃうかも!t使える

今回はグレーね!

しかし!しかし!ダイエット-6キロどころか+6キロですよ!って事は

前の服が着られるまで最低でも-7キロです!こりゃぁ~ダイエット本当に

しなきゃ!授乳が終わったらなんて悠長な事言ってられない。。。



☆6時以降は水だけ!

☆甘い物は週に1回!(ランチで毎回デザート食べてたからだ><)

☆揚げ物は二週間に一回!



どなたかぁ~産後のダイエット方法を教えてくださいませ
。。。

髪が抜けても体重減らず。。。。トホホ
[PR]
by runrun0929 | 2010-12-05 23:19 | ♪makeup♪

黒から白へ

chanelよいったら黒に白にベージュです!

私の肌も黒より白へ、、、妊娠し、出産で日焼けできてないので

だいぶ白くなってきました!で


b0076774_22533193.jpg


パウダーファンデ購入!時間がない時はでパウダーに限ります!

クリームとミネラルファンデも近々に購入しなきゃ!どこのにしようかな?

保湿力の高いのだね!最近の感想酷い!私のドライアイがショボショボですゎ
[PR]
by runrun0929 | 2010-12-01 22:55 | ♪makeup♪