The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

b0076774_2219481.jpg


カールTシャツ!!!
もぅsale始まってますね〜
こちらは、sale品ではございません。バギー押して抱っこして歩いてると暑い!!なので半袖っすぅ(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-29 22:19

お気に入り!

先週はぼくちゃんと二人で渋西へ!もう今年も終わりなんで買い物しないと

ポイント率下がっちゃうし^^;カウンターへも行きたかったし!

色々と買ったんですが小出ししていきます!

b0076774_232487.jpg


↑こちらクレンジングウォーターです!

最近のお気に入り!これまた癒される香りだし♪ pinkの文字も可愛い!(そこかいっ!)

b0076774_2343865.jpg


↑これもらった!販促物って興味ないけどCHANELは別ね(笑)

何故か旦那ちゃんも貰ってきなよ!ってしつこく言うし、、、
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-28 23:07 | ♪makeup♪

この部分は、、、

b0076774_2371944.jpg


帽子を購入! 一目見て頭周りが小さめだと思い試すとぴったり!

体は+6キロだが頭のサイズは変わってないのだ!っていうか抜け毛で前より

小さくなってるかも(*_*)まだ抜けるの!筆が何本できてるか?
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-23 23:35 | お洒落

やっぱりCHANEL LOVE!

 最近と言いますか妊娠中から今までムートンブーツのお世話に。。。。

 ムートンブーツ好きだけどヒール履きたい!で大好きCHANEL SHOESより

 ヒール低め。。。。

 
b0076774_14472564.jpg


 これカーゴパンツ!スキニーパンツ!ミニスカートにも合う!

 体重は相変わらず+6キロを維持してますがshoes sizeはアップしてないみたい(爆)

 が!物によっては入らず(涙) 6キロって凄いゎやっぱり、、、、
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-22 14:49 | &#9829;靴コレ&#9829;

.

さぁ~てと鍋の季節ですね!

なのに土鍋がダメになったので買ったぞ!洋風な感じのにするか迷ったけど

これに決定!

b0076774_18465250.jpg


   the だるま  (笑
b0076774_18471350.jpg


それと、こちら洗い物はゴム手袋ですが、ちょっと洗いの後に!プッシュ式だから蓋をクルクル

しないから楽ちん。
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-17 18:51 | 日常

ほっこり。。。


金曜日は三種混合と肺炎球菌の予防接種でした!

もう予防接種は可愛いそうで辛い!だけどボクちゃん意外と強いのです^^

で予防接種の後、ぁまりのお天気なので母親と行ったのですが青山まで歩きランチし

カロリー消費しようと渋谷まで歩いた!途中ヒルズでクリスマスツリーで目の保養!

CHANELで目の保養(笑)

b0076774_22525754.jpg


JILLSTUARTミックスブラッシュコンパクト

購入!the pink が欲しかったので↑をチョイス!

夏に日焼けできなかったので最近はファンデが黒い!のでファンデも購入したかったが

ボクちゃんに負担なので帰りました。。。。

もうすぐクリスマス
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-14 22:56 | ♪makeup♪

念願の


妊娠前はケーキなんて年に数回だったのに、最近は毎日のように食べてる、、、

で、ずっと気になってた自由が丘の焼き立てのパイを出してくれるお店へ

b0076774_218379.jpg


秋限定のマロン!スプーンでパイに乗っけて食べます!

期待しすぎたのか、、、、普通だった(*_*)
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-10 21:09 | 日常

可愛い!

b0076774_23174016.jpg


やばし!2011S/Sルブタン危険ですゎ!

↑こんなのデニムに相性バッチリンコですゎね!

最近は、すっぽり入るムートンブーツばかりでハイヒールに飢えてるのだ(-_-メ)
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-09 23:19 | &#9829;靴コレ&#9829;

-


今日も良いお天気!

なのにボクちゃんのお腹に湿疹らしきもの。。。なので小児科へ

原因が分からない、、食べ物アレルギー?!様子を見るって

なんか私自分の食事が怖くなってきた!何食べたっけ?食物アレルギーじゃ
なければ良いな、、、痒くもなさそうだし、、、

帰りに自由が丘で↓購入

checheさんにBALSがリニュしてるって聞いて!全然気が付かなかった私。。。。

暇さえあれば自由が丘に居るのに。。。。^^;

b0076774_1835294.jpg


オーガニックは、やっぱり安心!
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-08 18:35 | 日常

-

待ってました! 読者モデルにアクセサリーデザイナーそして男の子のママでも

ある、お友達のchecheさんとランチしましたん! でこちらを作って頂きましたん


b0076774_043042.jpg


シンプルチェーンネックレス! まぁ今までもだけど特に今は毎日Tシャツなんで

↑をプラスするだけで全然違うのよん!アリガト♪で 素敵なアロマのsetまで

陶器にオイルを染み込ませるだって!玄関に置いて癒されておりますぅ

ランチの時に着てった洋服は、これ ロンハーマンで一目ぼれさ

b0076774_085673.jpg


L´AGENCEのフェイクファーのフードベスト

フェイクなのにお値段が↑↑なので悩んだんですが、お手入れ楽ちんだしね!
L´AGENCEの2011/S/Sも可愛いので要チェックっすよ!私はshilkのシャツを買うzoi!

さてと、やっとこ眉毛の脱色できたので、落として寝ますゎオホホ^^
[PR]
by runrun0929 | 2010-11-05 00:04 | &#9825;お洋服&#9825;