The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お洒落( 183 )

CHANEL

女のアイコンはbagって、かの有名な海外ドラマでも言ってたなー
やはりCHANELのbagを持ってると引き締まる!姿勢がよくなる感じします!
b0076774_1001727.jpg

今日はCHANEL 玉川高島屋scのプレオープンに招待されたので行ってきまーす。
楽しみ♪
[PR]
by runrun0929 | 2014-11-20 09:57 | お洒落

引き続きバックネタ

BALENCIAGAのバックも欲しいのですが
幼稚園の送迎で自転車に乗りハイヒール履いてブランドバックってのは逆にお洒落とは言えないので
最近の幼稚園送迎バックは
b0076774_19541844.jpg

これか
b0076774_1954678.jpg

これ!スパイダーのは、ハロウィンの時にチビくんに持たせたもの!
幼稚園のハロウィンパーティーの後に
よく行く自由が丘のショップを数件まわったら、半数以上がお菓子用意してくれてましたー!大喜びのチビくんでしたー。ちなみにスパイダーの裏側はチビくんの名前入りです。
[PR]
by runrun0929 | 2014-11-09 19:51 | お洒落

コーディネート、

昔はshoesとbagをコーディネートするとまとまるって言われてたけど、最近のコーディネートは何でもありな感じも、10代の子達はドット柄にボーダー柄も蟻だしね!
けど動物系は、例えば豹柄のshoesにbagはしつこいよねー動物系ほポイント使いがいい感じ。
でも赤い靴に赤いbagは今でも好き。ジバンシーのbagは朱赤なかんじなんで真っ赤をかいたした。
b0076774_20344868.jpg

デニムに赤いbag!んー可愛い。
[PR]
by runrun0929 | 2014-03-30 20:35 | お洒落

そんなもの

だんだん冬って感じですねー
今日は、初のお漏らしをされてしまい、朝からバタバタなのに今日は息子がお弁当の日だったので更にバタバタ(汗)
洋服もそこら辺のもの来て外出、そんなときに、人にバッタリ会うのねー
お相手はchecheさん☆公園に行く途中で、ママ友達は、キレイな人だね~と絶賛でした。
私もご近所出歩くんでも、もう少しお洒落しなきゃと反省でした(笑)

b0076774_16472010.jpg


エバゴスは、これで三つ目。秋冬物でグレーが欲しかったので購入!
私が悩んでたエバゴスをchecheさん今日持ってた、あっちのが可愛かったな(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2013-12-17 16:41 | お洒落

今日は。

 本日は保育園に子を預けて代官山で待ち合わせ!

 この方 checheさん!

 checheさんは大人になっって出来た同い年の友!同じ年だけど先輩ママなので

 子の相談したり、お洒落の話したり楽しい♪

 今日は、私が可愛いって思ってたオールインワンを着て登場!

 さすが買っていたのね! きちんと大人なコーディネートされてました!  
 

 で今回は↓これ頼んでたの!なかなか時間合わなくて。。。やっとこ私の手元にきたよ!

b0076774_197567.jpg


 マットオニキスは頂いちゃった^^テンション上がるね。

 次回は自由が丘ね(@^^)/~~~

 
[PR]
by runrun0929 | 2013-07-04 19:07 | お洒落

ロック!

b0076774_17101217.jpg


ちょっと前の事ロックなブレス欲しくて

RONALD PINEAUのです。画像ボケボケですがハンドメイドで細かい彫が素敵なんです!



さてさて今月は、幼稚園、小学校の運動会見学いったり

来月は説明会やら↑こんなの付けてる場合じゃないぞ(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2013-05-29 17:12 | お洒落

-

b0076774_20272592.jpg

なんだ?

携帯機種変えたら画像がどうしてもひっくり返る?!

今夏の帽子は、前にupしたセンシスタジオの中折れと↑ネイビーの中折れです。
[PR]
by runrun0929 | 2013-05-21 20:27 | お洒落

ベルト

b0076774_2333456.jpg


J&Mデヴィットソンのベルト!

最初ネイビーのベルトしか売ってなくて、グリーン系のがあればなぁ~って

いってたら、無いんですよね~!なんて聞いてたら数週間後に「なんと入荷しました」って

でget!

J&Mのボストンバックめちゃくちゃ流行ってますね~

一昨日、三人見ました!私が初めてかたJ&Mのバック12年前くらいかな。。。

しかもボストンバックです!今年使おうかな。。。。
[PR]
by runrun0929 | 2013-04-20 23:07 | お洒落

なんだか・・・


 昨日は七分袖で出かけ、今日はレザーJK羽織ったよ。どうなってんだ?!


 今日は、子供の幼児教室の後に副都心線に乗りたいという我が家の鉄おのリクエストで

 副都心線へ、友と合流してあれこれ、これは後日。。

 かなり前に買ったサングラス!


 
b0076774_21215379.jpg



 トムフォード購入!サングラス選びは難しゎ、

 でも副都心線は大変だゎ

 やっぱり、渋谷は車で行くのが楽だゎ^^
[PR]
by runrun0929 | 2013-04-19 21:24 | お洒落

日差し



 この時期って太陽の位置が低いから眩しいし、紫外線も気になるね。。。


 
b0076774_15303731.jpg


 この帽子はサイズ調節なしでOK!頭回りだけは妊娠前と変わらない唯一の場所ね(笑)

 
[PR]
by runrun0929 | 2013-04-17 15:30 | お洒落