The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お車( 15 )

買換えました。

前に乗ってましたリンカーンのナビゲーターを売り(友人に)↓ボクちゃんの為に

こちらに!でもまだ実家に帰った時に乗っただけで全然乗ってない。。。



b0076774_14141573.jpg

b0076774_14141588.jpg

b0076774_14141515.jpg

b0076774_14141528.jpg

リンカーンMKT エコブースト


ボクちゃんの為なのに、まだボクちゃん何処にも連れてってもらえず。。。。

一番乗ってるの私の車だゎ(汗)
[PR]
by runrun0929 | 2011-08-06 14:14 | お車

やってきた♪


2010年明けましたね!我が家は喪中の為に、お飾りなどもしてないので、普通な感じ。。。


さてさて今年の第一弾!!の前に軽く挨拶なような、、、、、、

昨年は、このようなブログをチェックしててくれた方に感謝!今年も引き続きブログ続けていきますので、ヨロシクお願いします!

で。第一弾です!凄いですよ!

b0076774_223875.jpg
b0076774_223151.jpg


バンブルビー

がやってきました!去年、車の買い替えで何にしようかか~と会議!

私にはカマロしかカマロしか! トランスフォーマー好きとしては、やはりオプティマスプライムが欲しいですが、ちょいとぁの車を駐車する
スペースも、まぁ懐もなので、やはしカマロ!バンブルビーと同じ黄色にしたいが、やはり目立ちすぎなので
↑のカラーに!でやはしストライプは入れていただきました!意外や意外に女性でも乗りやすいですよ!
かなり硬い感じな乗り心地ですが、トルクは凄い!凄い!まぁ私のドライビングテクニックでは
カマロの良さを引き立てる事は無理でしょうが^^;
[PR]
by runrun0929 | 2010-01-02 22:09 | お車

やばい。。。。。

金曜日に見てきた!待ちにまったぞ♪

b0076774_1159456.jpg
b0076774_11591650.jpg
b0076774_11592714.jpg

↑このテールも最高なんだけど、日本仕様になったら、オレンジ色のライトに、なっちゃう><
やっぱ乗るならアメリカ仕様で乗りたいなぁ~~~
b0076774_11593713.jpg
b0076774_11595135.jpg


これです!最初の画像でおわかりですね^^

シボレーの2010モデルのカマロです!!!やっとこ販売ですよ!
最初に見たのは雑誌だったけど、何年前だよ!いやぁ~長かった!
チャレンジャーもカッコイイけど、比べちゃイカン!別モノです^^


最初のトランスフォーマーでも出ててたの!そして今回の映画にも登場です!

バンブルビー
です!
ちなみに私は
オプティマスプライムがLOVE

あぁ~しかし、↑これがホントにバンブルビーに変身したらなぁ~~~(笑)

ちなみに↑カマロはV6エンジン積んでますが、旦那さんは断然V8が欲しいんだろうなぁ~
私にこの車乗りこなせるかなぁ~~~?!って買わない
けど正確には、まだ今の車に乗りたいし^^

私ったら子供の頃、女の子なのに、電車とか戦車とかの、おもちゃ買ってもらってた!

子供の頃のクリスマスプレゼントにプラレールが届いたときは、サンタさんに感謝だった(笑)
プラレールって分かる人いるかしら^^;

More
[PR]
by runrun0929 | 2009-06-15 12:05 | お車

試乗した!

マイカーを買って①年経過したので、リマーシークを、しにヤナセへ。
で、引き取りの日に念願の車の試乗♪

DODGE NITRO
b0076774_13104650.jpg

アメ車の何が良いってもちろんエンジンも最高ですNITROはv6だけど十分に良い音出してました!、そしてこのフロントグリル
b0076774_1311774.jpg

そして、オーバーフェンダーも大好き♪

試乗の感想は、↑は㊨ハンドルなのですが、元々㊧ハンドルの車を日本仕様で㊨ハンに
してる為に問題が色々、なので↑で㊧ハンドルなら欲しい♥
けど、そうすると正規では買えないので、そうすると保障の問題などが、、、
なので、諦めました!正規で㊧ハンドルが帰れば一番嬉しいんですがねぇ~

CHRYSLER の300C Touringも展示してありました!
b0076774_13192038.jpg

↑より買うなら、やっぱDODGE マグナムだな♥

あぁ~やっぱアメ車って最高ッス!
[PR]
by runrun0929 | 2007-10-17 13:21 | お車

★アメリカ★


私はアメ車が大好きって事は何度か書いてるので皆様、ご存知!
そして大好きなDUDGEが日本にやってきた!
今までも並行では入ってきたのですが、やはり並行はメンテでお金が。。。。
しかぁ~し DUDGE japanができたのですぅ~~~♡♡♡
早速、旦那様にカタログもらってきていただきやした♪
b0076774_1344795.jpg


私の好きな車

RAMシリーズやMAGNUM VIPERは日本の法律の規定の関係で正規では入手はできないの(泣)
けどNITROは入ってくるノン♡♡♡
次はNITRO乗るゾ!
今月に試乗車はいるので、そしたら連絡くるので乗ってくルン♪
[PR]
by runrun0929 | 2007-07-06 13:08 | お車

ネイルアート

昨日は、仕事はサボって、旦那さまと社員メンズ1名と
帝国ホテルでgo!!!
目的は、
b0076774_11504746.jpg

私の目的は 無料♥ ネイルアートコーナー ♥
しかし、無料なので仕方ないけどネイルカラーの種類も少なく出来上がりも・・・・・・・
デザインは私が指定したのですが、ベースカラーがイマイ○ですかね!・
けど、しつこい様ですが無料なので!画像がボケボケですが
b0076774_11522148.jpg

春なので、蝶々とお花を!けど安っぽい仕上がりですよね^^;
けど、無料なので!
         しつこぉ~いっ!!!・・・・・・・・・・・私

で、もう一つ!最近のお買い物は右手でクリック♪
b0076774_11551340.jpg


バナナガード!!!!! (ドラえもん風にでお読み下さい)


バナナガード

カナダからついに日本に上陸!!バナナを携帯する専用ケース!?
バナナは女性の美容と健康の強い味方!低カロリーなのに繊維質・ビタミン・ミネラルたっぷり!
しかもエネルギーも補給出来るので疲れた脳も活性化してくれる最強のミラクル・フルーツ!!
しかしカバンなどの持ち歩いていて携帯しているとバナナが酸化してしまいカバンの中が大変なことに・・・。
そこでバナナガードがお役立ち!!あなたの美容と健康のために!


だって!これで90%の確立でバナナが収まるんだって!お子様が居るとバナナ持って出かけたりするのにも良いかも!
けど、bagがバナナ臭くなるのが・・・・・なので私は使うかビミョ~かも(汗
けど、旦那さんは事務所で小腹が空いたときにバナナ持っていくので愛用中♥
[PR]
by runrun0929 | 2007-02-21 11:59 | お車
ネタ切れにつき、車ネタで。
本日は、車好きな旦那さんの、車です。
04モデル リンカーン ナビゲーターです!
b0076774_16345790.jpg

b0076774_16374843.jpg

これは、四駆の車を買うと決めて、それなら、これだ!と
やはりアメ車は最高ですね!この車の次はダッジシボレーフォード どれにしようか、考えるだけでも楽しいね♪
まぁ、まだまだ先の話ですが^^;
やっぱり、アメ車は最高っす♪♪♪

で、もう一つ旦那はんのHONDA X-4
b0076774_22133264.jpg

バイクなのに排気量が1300CC!ほぼ車と同じ排気量ですよ(汗)
けど、これはそろそろ売って、次は、もちろんハーレー ですよね!親父がハーレーってかっこいいですよね!
[PR]
by runrun0929 | 2006-10-14 16:52 | お車
靴の買いすぎで、これは、イカン!!!!と思いまして、今日よりカードの持ち歩きを自粛しました!
( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ)

で、先月、旦那はんから送られた車の、ご紹介です♪写真は、いいかな?って思ってたんですが、旦那はんが
車、ブログに載せたって言うんです!「ブログには載せないよ」って言うと、載せてぇ~と・・・・( ̄~ ̄)ホントの車バカなんだぁ!と実感(失笑)

b0076774_13201652.jpg

b0076774_13222511.jpg

b0076774_13391522.jpg


とりあえず!フルエアロ♡車高ダウン♡フットランプ♡イルミネーションステップモール ♡地デジナビ ♡ショートアンテナ ♡ポリマーコート ♡ホイルコート ♡サイドバオザー

こんな感じで注文しときました!車に関しては首を縦にふる旦那はん!
私は、スピード出さないので、ターボじゃなくても良かったのですが、そこは旦那はんが譲らずでした(^。^;)
[PR]
by runrun0929 | 2006-10-12 13:09 | お車

やっほぉ~~!

皆様!感謝♪感激♪♪
いっぱい!いっぱい「おめでとう♪」って^^/
ありがとうございます!これからも、よろしくです!!

で、プレゼントは?の声に答えまして^^

Mercedes-Benz 07モデルB を頂きました!
b0076774_18541170.jpg


↑これはキーです!しかも、ヤナセの担当者の粋な計らいで、助手席には
b0076774_18582947.jpg

が置いてありました!
昨日は自宅に戻ったのが朝の4時頃でした!今日は化粧がノリませぬぅ~~~
車体は、休み明けにでもUPします^^¥
まずは、そんな感じです!
[PR]
by runrun0929 | 2006-09-30 18:54 | お車
以前に、ダッジ マグナム に乗りたいと書いたのですが、
覚えてます?って誰に話しかけてんだ?私(‥*)
で、乗りたい車パート2で、またまたダッジ ラムざんす!


b0076774_1383020.jpg


カラーは、この赤色か青色だわね! くぅ~~~~かっこいい♪

並行ディーラーの駐車場に止まってるのをパチリッ
ここは、キャラメルポップコーンが、タダで食べられて、美味しいの♪
これで、分かった方いるだろう!?σ(^o^)ノ
[PR]
by runrun0929 | 2006-09-19 13:08 | お車