The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 200 )

ありがとうございます。


 昨日、9月29日に何十回めかの誕生日を迎えました!

 今年はお祝いメールよりもlineでのお祝いのが多かった、時代だね、、

 数年後はどんなになってるのか
?!
 

 あっ!プレゼントも嬉しかたです!デジカメの取り込みが壊れて画像が。。。

 
 なので以前に取り込んでたもの


 
b0076774_1815448.jpg


  
 初めてユニクロのカシミアニット買ってみました。

 まだ着てませんが、これカシミア?!って感じでしたが、まぁお値段がね~

 もっと柔らかいかと期待してたのですが、チビちゃんいるのでガンガン着られそうです^^;
[PR]
by runrun0929 | 2013-09-30 18:17 | 日常

ミッドタウン


 最近よく行くのがミッドタウンです!

 リニューアルしてgood!



b0076774_1812748.jpg


 ロンハーマンでフェイスタオル

b0076774_1812763.jpg


こちらは シークレットクローゼットで!このロゴシリーズは好きで、少しずつ揃えて

いきます!ちょうど担当の方が二子玉より移動でこちらへ来たので!しかも二子玉では

取り扱いなかったしね!

ミッドタウンは何がいいって、帰りにプレッセで食材買って帰れるのがいいね!
[PR]
by runrun0929 | 2013-05-09 18:01 | 日常

-

b0076774_21391357.jpg


昨日の事、歯医者の帰りに立ち寄ったお店で半額だった!

初イッタラ!

私は食器もメンズもフィンランドが好きなんだなぁ~
[PR]
by runrun0929 | 2013-05-01 21:39 | 日常

続・ショップチャンネル

b0076774_20463613.jpg


こちらも夜中に℡でget

便秘症だった私は産後には毎日一回のペースだったのに、3カ月前あたりから

ちと???でget。これ美味しいので続けられます”
[PR]
by runrun0929 | 2013-04-04 20:49 | 日常

バック事情。。。


 最近はバギーなしで出かける事も多くなってきました

 そんな時は両手あけとかないと大変なので

b0076774_2125165.jpg


 ↑これ!ディーゼルで見つけました! あともう一つ欲しいな。。。
[PR]
by runrun0929 | 2013-03-06 21:05 | 日常

-

b0076774_19535671.jpg


今日はお天気だったので友達と動物園へ!


暖かいのでアウター無しで過ごしました。

b0076774_19565380.jpg


↑ここ最近、二子玉出没率高い!それはOisix目当てと

b0076774_19573971.jpg


こちら!お弁当の一品に重宝しております!

シークレットクローゼットも大好き!セレクト物からオリジナル!↑中身はオリジナルのパーカーと

名前が・・・中折れ帽です!ここのS/Sの帽子目当てだったけど、まだ入荷してないうえに

S/Sから値上げでA/W以上に高いんだって!なのでA/Wものsaleで購入!

まぁA/Wのは試用期間長く使えるしね

さて明日は午前中に幼児教室で午後は二子玉で友達と合流です!かまぼこ買い足し^^
[PR]
by runrun0929 | 2013-02-28 19:53 | 日常

気分転換!



  ほぼ毎日炊事! 新しい鍋とか食器買うとアガルよね!

  
b0076774_15563758.jpg
b0076774_15564859.jpg


 こちら購入!ウェッジウッドのは違う柄で2組欲しいのです!でも欲しいのが高くて。。。

 値下がり待ってますが、下がらないかね^^;
[PR]
by runrun0929 | 2013-02-06 15:58 | 日常

空部&富士山部

b0076774_182573.jpg


毎朝、屋上で洗濯干しするんですが雲一つもありませんでした!なんで富士山くっきりです!

夕方は

b0076774_1831944.jpg
b0076774_183326.jpg


BALIの夕焼け思い出すくらいにキレイなオレンジでした^^
[PR]
by runrun0929 | 2012-12-11 18:04 | 日常

空部^^;


 
b0076774_1839183.jpg


 今日は暖かかったですね!でも乾燥してるんでしょうね、三か所くらい飛行機雲できて

 ました!


 

息子のボトム
[PR]
by runrun0929 | 2012-11-29 18:43 | 日常

-BBQ


  旦那さんが早く子供をBBQデビューさせたいと昨日デビューしました!

  15人ほどで!


b0076774_20233864.jpg



 ↑友達の旦那さんがシェフって事で、鶏肉 鴨肉 鹿の肉が出てきました!


 ソースも絶妙でした!食べるのに夢中で画像↑これだけ^^;
[PR]
by runrun0929 | 2012-10-29 20:23 | 日常