The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:映画☆ドラマ( 5 )

買ったどぉ~~~♪



マリーアントワネット

b0076774_11441682.jpg


初めて買った セブン&ワイ だっけ?!
便利ですねぇ~安いし!家の近所にセブンあるし^^こんどからアマゾンやめて
こっちにしようっかな?!いやっ!安い方で買おう♪

あと、しょーもないけど戦利品!Tシャツ買ったどぉ~
けど、この㊥に①枚だけ晩夏物(除外品)があります!どれでしょう?▼*゚v゚*▼テヘッ

b0076774_11463381.jpg












【答え】一番右端のでした!(しょーもない事でした)・・・( ・ิω・ิ) 何かっ?
[PR]
by runrun0929 | 2007-07-25 11:47 | 映画☆ドラマ

届いたぞぉ~~~

待ちにまった
プラダを着た悪魔
悪魔に、なりたぁ~~い!プラダ着たぁ~~~い!
b0076774_11575225.jpg


それと、前に買って紹介してなかった
SATCキャリー(サラ・ジェシカ:パーカー)主演のDVDもUP!

あぁ~プラダを着た悪魔は、お金がある程度貯まってから観ようと思ってますぅ
だって!だって!買い物したくなるビ~~~~ム!!!!!!が画面から出るって聞いたので(笑)
あぁ~けど観たい!!!!


そして、今欲しいモノ♡

HBO sex and the cityHPで売ってる
アンブレラだ!!!!!!!

b0076774_12282713.jpg


英語だからチンプンカンプン????!!!!何方か英語のわかる方代行で買って!!!!!
これ、可愛くないっすぅかぁ????
これ入手できたら今日みたいな天気の日に持ち歩く!そしたらテンション↑↑↑
で、雨が降ってきたら違う傘を出してさすよ!これって常識よねぇ~(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2007-04-23 11:57 | 映画☆ドラマ

MERRY CHRISTMAS!

皆さん!

MERRY  CHRISTMAS

私のツリーも育ちました♡
b0076774_1205374.jpg

これを金曜日の夕方にセット
b0076774_1211095.jpg

で先程、事務所到着
b0076774_115868.jpg

見事な葉ガ!!!
で、飾りつけ
b0076774_11583618.jpg


この、おもちゃ結構すきなんですよねぇ~o(>▽▽<)oキャハハ

面白い♪


「PS」
皆様は素敵なイブでしたか?
家はスーパーへ買いだしの帰りに信号待ちをしてると、
すり抜けをしようと原付バイクが家の車のボディーを( ̄▽ ̄;)!! ガーン
1メートル近くにわたりキズが・・・・・・・
旦那が愛してる車の一台のリンカーンのナビゲーターが傷物になった一日でした( #゚Д゚)
[PR]
by runrun0929 | 2006-12-25 12:01 | 映画☆ドラマ

今更。。。。。

昨日は、お化粧品ネタで、皆様に色々と情報を頂きまして
感謝!感激でございますぅ!これからも宜しくお願い致します★(*^ー゜)ノ

で、今更ですが、「24」 ですぅ


b0076774_12432495.jpg
昨日、私の知り合いが、プレントされたんだけど、興味ないから私が責任を持って頂戴しました( ̄▽ ̄;)!! 
24は、シリーズ幾までリリースされてるんだ?ずっと見たかったので、W杯が終わったら見るぞぉー
[PR]
by runrun0929 | 2006-06-16 12:50 | 映画☆ドラマ

いつ?どこで?

サラの映画みたいなぁ~

b0076774_1691020.jpg

[PR]
by runrun0929 | 2006-04-21 15:10 | 映画☆ドラマ