The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お食事( 46 )

ルク

コストコ品!
b0076774_154445.jpg

これでルクは4個め!友達が一番使えると言ってて、このまま食卓に出してもぃいよーって言われてGET!
ブルー、オレンジ、黄色があるので白にしましたー
[PR]
by runrun0929 | 2014-06-25 15:02 | お食事

ランチ

昨日は自由が丘ランチ!
でも幼稚園のお迎えが早いので、ゆっくりランチできず!
ここの、お店もう少し早くオープンしたくれないかな?!
b0076774_1054394.jpg

ビーフカツサンド!
おいしーの。我が家から自転車で三分くらいのとこ。来月またいこー
[PR]
by runrun0929 | 2014-06-18 10:52 | お食事

食事情・



 最近の日本の食事情。。。。昔だったら何も気にせずってわけでは無いけど、

 特に野菜の産地は、それほど気にして無かった。。。でも最近は難しい

 当たり前に呼吸してたけど、震災の後は放射能、そして大気汚染、昔は水を買うなんて

 考えられなかったけど今は当たり前、そのうち空気まで?!なんて思ってたらある国で
 
 売ってるってニュース!正直笑ったけど、どこだか検討つきますね^^

 話ずれた、で卵も最近は「卵かけご飯食べる!」とか言うくらい好きなので

 卵はお取り寄せいろいろしましたが

 
b0076774_22182426.jpg


 こちら!

 
b0076774_22184472.jpg
b0076774_22185428.jpg


 こんな感じです!さくら色の卵ちゃん!

 
b0076774_22192423.jpg


 こんなものまで買ってます^^;
[PR]
by runrun0929 | 2013-02-24 22:20 | お食事

お取り寄せ


 何故か卵は必ずお取り寄せ!

 新しくお取り寄せしたよ
b0076774_235232.jpg


 ↑ここの野菜も美味しいって評判だって!ニラが付いてきた!まだ食べてないから

 明日の朝はニラ玉のお味噌汁にしようっと!
[PR]
by runrun0929 | 2012-06-27 23:06 | お食事

-

昨日は素敵女子daisyさんとランチしてきたんですが二人で画像なし、、、

 今日は、自由が丘で友達とお茶しに、、、↓でもどう見てもビールのお供なメニュー


 「ビールといきたいね」と言ってたらお店のスタッフさんも飲んじゃいましょう!

 って!だけど二人でノンアルコールにしました^^v

 
b0076774_19263731.jpg

b0076774_19263790.jpg


さてさて、明日は予防接種だ!
[PR]
by runrun0929 | 2011-09-08 19:26 | お食事

-

最近のランチ!
この日はspacedriveさんの、お誕生日ランチでした♪
↓は六ヒルのモロコバーにて、ずっと食べたかったパンケーキ!
だけど、バタバタとボクちゃんに飯っこ食べさせながらで、あまり味わえず
来週あたりリベンジっすよ(笑)
しかし前日にボクちゃん瞼を蚊に刺されて午前中は病院に行きなんかで
プレゼントを玄関のロディーに乗せたままという間抜けさ(;一_一)
送ろう。。。。(^v^)

b0076774_17424175.jpg


↓は昨日のランチ!自由が丘はバギーの聖地なんて言われつつ意外と入れないお店多し
b0076774_17424141.jpg

↑は和食屋をママ友に教えてもらい早速みんなでgo!久しぶりのトンカツ美味しかったぁ~
[PR]
by runrun0929 | 2011-07-26 17:42 | お食事

簡単で美味しい物♪

一日雨どしたぁ.....

引っ越しの片づけ、まだ終わりません(@_@;)

土曜日に渋谷に行った旦那さんのお土産♪

b0076774_2364120.jpg


魚久の粕漬け

b0076774_2391777.jpg


奥は、鮭と銀ダラちゃん♪ 焼くだけで美味しいもんね^^ 
[PR]
by runrun0929 | 2010-05-23 23:11 | お食事

モツ鍋 @ 恵比寿



b0076774_19212936.jpg


昨晩は、年末に予約とれなくて、リベンジで予約を取って頂き念願の蟻月へ、、、、、

満足でした、、心残りは注文しすぎたのか、お腹いっぱいで〆の雑炊orおうどん まで

いけなかった^^;ウフフ

b0076774_1925723.jpg


頂きもの♪ 頂いてからハマッてる紅茶^^ そして友チョコ美味しかった(さっき食べた)

たむけんジャーキーは旦那ちゃん帰ったらopenします^^

今日はお昼から歯科医院へシブヤへ、、、、今日は、両手ぃっぱいに買いものして満足!

b0076774_19274031.jpg


↑にプラスもう一袋持って帰ってきたよん! chanelとコスメデコルテでメイク品を!

でchanelブティックのショッパーの中身は









b0076774_1929435.jpg


ストローハット! ZARAのです!小さいショッパーふたつ持ってchanel shoesに遊びに
行ったら一つにマトメテくれたのだ(笑) 中身がshoesかbagなら良かったけど
ZARAで買った帽子2990円でした、、、だけど↑の帽子 髪をまとめて、しと横に傾けて
かぶるとカッコイイのだ!これオススメですゎ♪
[PR]
by runrun0929 | 2010-02-19 19:21 | お食事

あったか



 暖かいねぇ~今日は、お友達と自由が丘ランチしてきましたん♪

マシンガントークで画像なしです!ココで
美味しかったです!満席でしたが、ほぼ全員女性でしたゎ!

b0076774_14513077.jpg



こちら↑ポチリ商品!LVの豹柄がぁまりに使えて、色ち買いしたいが、予算的に、、、

着け心地はLVに比べたら、、、、だけど、かなりGOODですよ!¥2500だったけど

ZARAで買った5900円の豹柄のストールに比べたら、↑こっちのが◎です♪3色売ってましたん!

ちなみにオールシーズンOK!春夏に、真っ白のデザインTシャツなんかに合わせたいね”

ココで!☆
[PR]
by runrun0929 | 2009-12-28 14:51 | お食事

腸の為に♪

b0076774_14243338.jpg
b0076774_1424458.jpg



こちらで購入!♪

私は、皆さまご存じのとおりの ○秘な女なので↑購入!!!

ヨーグルトは、ちょっとユル系な感じですが、まぁまぁ

納豆は、まぁ納豆じゃないですな!香りは納豆だけど もう柔らかいんでっす大豆が!

ご飯のお供て感じじゃないです!私は納豆は堅いのが好きなので↑ちょっと衝撃!

だけど体に良いので続けます! ちなみに ヨーグルト昨晩届いてから一個!今朝一個で

朝スッキリです!幸先いいっすゎ^^

昨日の夕飯は 焼きカレー作りました!

b0076774_14284371.jpg


チーズの下には 半熟タマゴ隠れてます!こんな食事してるから太るんだな^^;
[PR]
by runrun0929 | 2009-09-10 14:29 | お食事