The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:♥ジュエリー♥( 50 )

b0076774_18242432.jpg


久しぶりジュエリー!

先週は結婚記念日でした! でカルティエのエタニティー買ってもらいました。

私の体はムチムチなのに指だけは太らず5号です!オーダーして結婚記念日に間に合いました^^

トイトレ その後
[PR]
by runrun0929 | 2013-07-18 18:29 | ♥ジュエリー♥

おおぶり!

b0076774_208582.jpg


こちら、ママ友御用達のshopへお付き合いした時に、お持ち帰り!

かなり大きいです!なので小顔効果あり!
[PR]
by runrun0929 | 2013-03-26 20:11 | ♥ジュエリー♥

今さら今さら・・・

b0076774_20513236.jpg



去年の年末にやってきたフィリップオーディベール!

ほんとに今さらです!何度も買おうか悩みそのたびに人と被るし、、、なんて

でも、友達がキレイに身につけてて欲しくなった!

↑のデザインにしたのは、一番サイズが小さかったから、手首だけは太らずで^^;
[PR]
by runrun0929 | 2013-01-30 20:53 | ♥ジュエリー♥

プレゼント!



  クリスマスも終わり次は、お正月ですね、、、

  息子にはたくさんのプレゼントを頂きましたが私にはサンタさん来なかった、、、

  良い子にしてたのに・・・・(笑)

  って事で自分で

  
b0076774_16504876.jpg
b0076774_1651591.jpg


  こちら!自由が丘でバッタリ会って「お茶しよう!」ってことになり、その時に

  付けてたのが↑バロックパール2012

  これに一目ぼれ!パールのネックレス何本か持ってるけど、大きめ粒の淡水パールって

  とこがgood! これかなり大ヒットです!
[PR]
by runrun0929 | 2012-12-26 16:55 | ♥ジュエリー♥

気分up↑↑↑



 あぁ~肋骨骨折で、コルセットしてるから、お洒落もできず。。。

 珍しく物欲も無くなってきました!年末には完治すると言われたので

 saleでがんばるぞ!


 ↓これ凄い前に購入してお蔵入りしてました!ブレスレットって子供抱っこするのに

 危ないから!特にラヴブレすね!

 chanelのチェーンbag何かに使われてるチェーンと同じデザイン!
 
 なのでチェーンバック使う時に付けようかな。。。。チャーム付けるのは嫌いなので

 ↓このままで 

b0076774_17541110.jpg



 ジュエリーは気持ちがあがる!次に狙うはパールリング
[PR]
by runrun0929 | 2012-11-08 18:13 | ♥ジュエリー♥

黒ピアス



 黒いピアス探してて↓見つけた!これ付けて黒の中折れ帽子かぶると、かっこいいかなって!




b0076774_14455269.jpg




 さてさて、今日は朝から病院へ! 先週から肋骨痛くて痛くて呼吸が辛い、、、


 右と左の肋骨骨折してました!

 骨折してるのにチビが抱っこっていったら抱っこ!これ全治二カ月っていわれたけど、

 遅れそうだゎ(汗)
[PR]
by runrun0929 | 2012-11-05 14:49 | ♥ジュエリー♥

見習い中!

 

 さてさて今日は朝から外苑のニコニコパークまでひとっ走り!疲れたぁ~

 ダウン着てるママもいたけど私は七分袖!どんだけ脂肪まとってんだ?!(笑)

 で

今季は私の得意とする、真っ黒が流行り!

 で私は、とことん黒にしたく耳元も黒に!でも黒のピアスって結構探してもない!

 ので作ろうかと。。。

b0076774_17185788.jpg



 ↑最初の作品!これ楽しいゎ♪

 次の講習は月末だけど待てない。。。師匠に習いに行くかな。。。。

 
b0076774_17214169.jpg



 ↑この前のランチの時に頂いたのだ!師匠はちょちょいと作ってしまうのだろうな。。。


 やっぱ作るより頼むかな?!(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2012-11-02 17:22 | ♥ジュエリー♥

hit

b0076774_2335130.jpg


このアクセサリーは、この夏の大ヒット!何度も書いてるんですが基本トップスはシンプル

なので、こんな存在感のあるアクセサリーは大活躍ですぅ

お揃いのブレスもあったけど懐事情で買えず、、、、でも欲しかったな。。。。
[PR]
by runrun0929 | 2012-08-11 23:09 | ♥ジュエリー♥

ハマりもの!



  すっかり最近ではフープーピアスの出番が減ってきた!

  steady by cc で買ってから色んなのが欲しくてたまらん!前記事にも書いたけど


  一番顔に近いアクセサリーだからピアス買えるだけで顔の表情っていうか何ていうの?!

 変わるのね!

  で本日購入したのが

  
b0076774_1819412.jpg



  ちと石が似てるけどデザインは全然違うね!これはA/Wにも使えそう^^
[PR]
by runrun0929 | 2012-08-07 18:20 | ♥ジュエリー♥

コスチュームジュエリー


 私は本物志向でしたって、なんだか感じ悪い言い方だけど、

 身につけるものはyg wg pg が好きだった! ダイヤにシルバー使っちゃたりとかが嫌い!

 でも最近はリップスティックジャングルの、きれいなコスチュームジュエリーの使い方

 を見てると真似したくなって!で最近はココ・シャネルにも則りコスチュームとジュエリーの

 レイヤーを楽しむ♪で

 
b0076774_12592378.jpg


 やはり↑は一本は持っておかないと^^ ちなみにパールはガラスです!

 戦後にパールが取れないときに↑ココ シャネルが考えたとか!今はパールの粉でコーティングし

 てるんだっけかな?!

 やっぱりCHANELは↓上がるね!

 
b0076774_1312821.jpg


 ショッパーなんて捨てたり、袋いりません!なんてエコな事もしたりしてるが↑は必ず貰う(w)
 

 さて今からランチに行ってきます!お腹すいた。。。
[PR]
by runrun0929 | 2012-05-22 13:02 | ♥ジュエリー♥