The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:♥靴コレ♥( 200 )

天の邪鬼?!

街ではムートンブーツしかもUGGを履いてるママ舘が多い!しかもグレーが断然に多いと市場調査の結果が出ました(笑)
人と被るのが嫌なので、それならムートンブーツ履くな!ですが(笑)
カスタムしましたー

b0076774_10354642.jpg

黒のレザーで★を付けてきましたー。
[PR]
by runrun0929 | 2014-11-06 10:33 | ♥靴コレ♥

冬支度

もー何ヵ月もハイヒール履いてません。
また足が大きくなってしまう、履かなきゃ!自転車乗ってハイヒールなんてカッコ悪いし、公園にハイヒールなんて、お洒落じゃないし当分お預けだゎ
で今年もUGGのアンスレーかいたし!
b0076774_2253094.jpg

クラウドに続き!これ!
やはし今冬もムートンにダウンかー
真冬の公園はきびしー
[PR]
by runrun0929 | 2014-10-08 22:03 | ♥靴コレ♥

このままでは

最近の靴事情は毎日スニーカーだ
スニーカーばかり履いてると足が広がってしまうからパンプスも履かなきゃ!
でも公園や幼稚園にハイヒールなんて履いていくのは逆にお洒落ではないしねー
最近のお気に入り

b0076774_8332757.jpg

NIKEAIRです!やはりスニーカーは白が好きだなー。

あと
b0076774_8353064.jpg

これ買うか検討!安くても着なかったら勿体ないしねー
ちなみに2000円田お釣きます!
[PR]
by runrun0929 | 2014-09-24 08:31 | ♥靴コレ♥

アゲアゲにするには

やはりハイヒール履かないと気持ちが上がらないねー
幼稚園→公園の毎日でも気持ち上げたい!
けどハイブランドのスニーカーは、汚れたら嫌だしー

b0076774_17302946.jpg

スペルガ仲間入り!少しはアガル!
[PR]
by runrun0929 | 2014-06-30 17:27 | ♥靴コレ♥

変だ!

↓何度やっても同じ画像がアップされる
b0076774_9551048.jpg

ペリーコはこちらです。
[PR]
by runrun0929 | 2014-06-17 09:54 | ♥靴コレ♥

きっかけ

私がハイブランドの靴のハマったのは27際の頃でもちろんSATCね!
今でも気持ち上げたい時には見てるのね!season5.6なんて大好きなファッションてんこ盛り!
で初めて買ったハイブランドshoesは

マノロブラニクよねー

b0076774_21383727.jpg

これはマノロブラニク キエッタ

これでキエッタは4足かな?!
足の指の見え具合が最高!
シルバーを取り置きしてるので早く取りに行かなきゃー
これでキエッタは終わり!…多分
[PR]
by runrun0929 | 2014-05-13 21:35 | ♥靴コレ♥

帰ってきた!

セルジオ ロッシ10年位前かな?!好きだったの?!でもデザイナーが変わってからは、まったく好みじゃなかったけど、また変わったら少しいいかも♪

b0076774_1715581.jpg


私の足は薄っぺらだけど、このshoes調節できるのは甲の部分が!
しかもラバー素材だから安い!
しかもSHOPのポイントにTakashimayaのポイントで相当安くGET!ほんとポイント大好きだゎ


今年の夏はヘビロテだ!
でもエルニーニョ現象で雨で冷夏だってー!!テンション下がります。
[PR]
by runrun0929 | 2014-05-12 17:13 | ♥靴コレ♥

ルブタン物欲

b0076774_22213979.jpg
b0076774_22221268.jpg


これ欲しい!!!でもサイズない!諦められない!!!
[PR]
by runrun0929 | 2014-05-07 22:22 | ♥靴コレ♥

草食動物(笑)

子どもが出来たら靴好き少し治るかと思ったけど、フラットシューズという新たなカテゴリーが出来てしまい…
豹柄大好きですが、しまうまちゃんも好き!やはりボーダー柄好きだからかな(笑)

b0076774_13225895.jpg


今欲しいのは、真っ白なパンプス。昔々買ったセルジオロッシ、ジュゼッペ所有してる、履くことはなさそー。どこで出会えるかしらー
[PR]
by runrun0929 | 2014-03-20 13:19 | ♥靴コレ♥

見にくくてすみません

b0076774_13433836.jpg


今冬はニーハイが欲しくて。。。。


FIORENTINI+BAKER


を購入! 色はネイビーです!



b0076774_1484551.jpg


これ欲しいな。。。。でも出番まだまだか。。。


ブーツ大好きだけど素足でパンプスが好きだな。。。
[PR]
by runrun0929 | 2013-12-26 13:43 | ♥靴コレ♥