The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:♡お洋服♡( 381 )

トレンド

夏よりニット帽が流行ってますが、私は何十年とニット帽をこよなく愛しております。
b0076774_1829566.jpg

これかぶってると、幼稚園のママたちや、お店のスタッフさんに、どこの?
と聞かれます
高校生とか、20代前半の女子が買うお店なんです!姪と買い物行くときに見つけるんです(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2014-10-26 18:27 | ♡お洋服♡

まったく

このままでいいのか?!
b0076774_10441295.jpg

これ以前にも紹介したZARAのデニム!
なんとsize違いで!ピッタリ穿きたい時と、少し余裕ではきたい時!ZARAデニムで一番の大ヒットだ!
b0076774_10453284.jpg

b0076774_10461150.jpg

あと、これ黒のワンピは姉とお揃い!
小さい時もお揃い着てたけど40過ぎても、お揃い(笑)

このままでいいのか?!ってタイトルは、ハイヒール全然履いてなくて久しぶりに履いて出掛けたら帰り道足がつりまくりだったのだ!イカンイカン!はかなきゃなー
[PR]
by runrun0929 | 2014-10-23 10:43 | ♡お洋服♡

引き続き

b0076774_22244854.jpg

夏にもロゴTシャツ買ったけど秋にも買ってしまった!(笑)
もぅこのまま秋になってしまうのか?!
もぅ秋を取り入れたファッションの人いるけど、私はまだまだ夏です!
[PR]
by runrun0929 | 2014-09-09 22:23 | ♡お洋服♡

秋だなー

もぅショップも秋物ですね、
晩夏ものか?!晩夏ものにはあまり手出ししないようにしてるので、お店に行かず。

b0076774_12244648.jpg

これは8月にZARAで買ったもの!
晩夏か(笑)

最近はZARA H&M UNIQLOばかりだ!

良いもの買っても着てくとこないしねー
悲しい…

今日は、お祭りです。
お父さんも呼びたかったなー
と何するにも……いつまで続くのかな
ずっとよね!お父さんだもん。
[PR]
by runrun0929 | 2014-09-06 12:22 | ♡お洋服♡

UNIQLO

友達からUNIQLOのオススメがあると情報!その日に姉からも同じ情報!
これは行くしかないと
b0076774_10312979.jpg

確かに良かった。
スニーカーにもハイヒールにも合う!
これ+タータンチェックの取り寄せ中です。

そしてUNIQLOといえば錦織くん!凄いです!かなり寝不足ですが1日頑張ります。頑張りましょう!
[PR]
by runrun0929 | 2014-09-04 10:26 | ♡お洋服♡

最近のファッション

最近は秋っぽくなってきたので秋物着てます。
b0076774_18415444.jpg

b0076774_18422648.jpg

久しぶりの色ち買い!
これに
b0076774_1843107.jpg


クラッシュデニムはいてます。使用感ありありで(笑)
足元はマノロのキエッタです。

ちなみにデニムはZARAでその他H&Mです。

b0076774_18442265.jpg

b0076774_18443227.jpg


他にこんなのも買ったよ。

でもH&Mのブラウス、CHANELブティックの店員さんも帰りに買いにいくって言うくらい評判よし!高く見えるって006.gif
[PR]
by runrun0929 | 2014-09-01 18:40 | ♡お洋服♡

たまには

夏だし明るい色!と思いつつ
b0076774_2131118.jpg

黒いマキシスカート
b0076774_21313592.jpg

黒いペンシルスカート
b0076774_21323144.jpg

黒いパンツをsaleにて、
暑苦しいねー
だけど今日も真っ黒でした(笑)

おまけで今日は幼稚園ママ達と持ち寄りランチ
途中だけど
b0076774_21334070.jpg

美味しかったー。
[PR]
by runrun0929 | 2014-07-25 21:29 | ♡お洋服♡

たまには

ファッションで好きなのは靴!!

次はパンツかも?ってくらいパンツ好き!

トップスかなり買わないかも…

で友達につれてってもらったsaleにて

しかも二人とも幼稚園のお迎えあるので10時集合12時解散(笑)

b0076774_17274351.jpg

これはメンズのsizeがS!
Tシャツとスニーカーと帽子って絶対にメンズのが素敵と私は思う!
b0076774_17275959.jpg

きれいめカジュアルに使えそう!
あとヴィンスのデニムが相当良かったけど、友達に譲った!けど少し後悔(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2014-06-28 17:25 | ♡お洋服♡

穿きたいけど…

b0076774_20542141.jpg

こちら、ウィムガゼットで一目惚れ!
インポートもので、私にしては高めだったけど頑張った(笑)
でも日々自転車なので出番少なめ、
もうすぐ夏休みだからヘビロテするぞ、
でも夏休みも公園行くだろうから、やはり穿けないのか?!
[PR]
by runrun0929 | 2014-06-26 20:56 | ♡お洋服♡

大好物!

妊娠前のstyleは、基本シンプルなコーディネートして靴にインパクトなのが多かったけど、最近はエッジのきいた靴は履けない…
のでボトムスに柄物ってのが最近のマイブーム!まぁ前から柄パンもすきだったか?!(笑)
最近のお気に入り
b0076774_21283495.jpg

こちら!saleじゃなかったけどラスト1本がシンデレラsizeだったー
[PR]
by runrun0929 | 2014-06-18 21:24 | ♡お洋服♡