The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ベビーちゃん( 44 )

saleで…

毎日忙しいと買い物も行けないから、お金使わないでぃいゎ(笑)
でも子供の洋服はワンシーズンで着られなくなること多いので来年のをsaleのときに買う!これどこのママもやってる(笑)
b0076774_11284115.jpg

左の2枚は大好きDDの、でも黄色のは新作の為除外品(笑)これもやっちゃうねー
b0076774_11285972.jpg

DDのはバックスタイルも可愛いー
[PR]
by runrun0929 | 2014-07-18 11:26 | ベビーちゃん

4歳!

4歳を迎えました!
あっという間だー。
朝からチビちゃん当てに、おめでとうのlineがいっぱい!私より多いかも(笑)
で、キレイな女は出来るな!って思ったのが。checheさんね!
今日ランチしたんだけど、今日、チビちゃん4歳になった!ってちょろっといったら、夕方に、イケメン息子ちゃんとピーちゃん連れて
b0076774_22104961.jpg

こちら届けてくれたの!
豆乳は私に!先週から豆乳にはまってたからビックリ。これ+サプライズプレゼントありました!それは内緒ね!

やはり、出来る女=キレイなんだな
私も豆乳飲んで美肌めざそー
中身もね!
[PR]
by runrun0929 | 2014-05-27 22:06 | ベビーちゃん

つぶやき


 同じ月齢のお友達がすんなりオムツとれたって!

 今日も逆戻りで、漏らしてます。。。。

 あの一回は何だったんだ?

 焦っても仕方ないが何で焦る?!
[PR]
by runrun0929 | 2013-07-20 21:07 | ベビーちゃん

レッドカード デビュー

b0076774_23361223.jpg


こちら、ちびちゃんのレッドカードです!

三歳でレッドカード!Tシャツはチャップリン!息子は見たことも聞いたこともないけど

そのうち知ることになるのかな?!^^
[PR]
by runrun0929 | 2013-07-05 23:38 | ベビーちゃん

UGGデビュー


  今日は幼児教室の後、チビちゃんが「電車に乗りたい」と言いやまないので

  電車にのり二子玉へ

  でロンハーマンでチビの洋服探し、、、無かった。

  でも↓こちら発見! 最初はグリーンが良いと主張!コーディネート難しいな

  とロンハーマンのスタッフと話してたら白を見たら白に決定!^^;

b0076774_22484648.jpg


  ロンハーマンでは、子供にジュースをくれるんですが、今日行くと

 「ジュースこないね。。。」と(笑)

 でスタッフが「オレンジとリンゴどっちがいい?」と聞きに来てくれると

 「オレンジお願いします」と!素晴らしい我が子?!(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2013-06-07 22:48 | ベビーちゃん

祝 3 歳


  早いもので、27日(昨日)で3歳になりました!

  あっという間です! 

  お誕生日は激混み覚悟でTDLへ!胸に誕生日シール貼って、みなさんに


  「おめでと~」とお声をかけて頂き本人毎回満足気でした!

  


b0076774_22374686.jpg



  で、その後は旦那さんの仕事の関係で、スカイツリーへ母と姉も一緒だったので

  スカイツリー見物!

  
b0076774_22374796.jpg

b0076774_22374763.jpg


でかっ!って感じです!首が痛くなったゎ

 とにかく、おめでとう!チビちゃん^^ 
[PR]
by runrun0929 | 2013-05-28 22:37 | ベビーちゃん

ごはん!


 家の息子は食欲あるんだけど、どぉ~もスリムだ。

 で、もっとぃっぱい食べておくれと食器を買い足し!


b0076774_1853642.jpg
b0076774_18532033.jpg
b0076774_1853426.jpg



ご飯全部食べたら電車!車出てくるよ~で毎日食べてます^^

ここの食器は好きなので近々でまた見に行っちゃおう♪
[PR]
by runrun0929 | 2012-10-12 18:56 | ベビーちゃん

てつお!


一昨日の事、旦那さんが大阪へ仕事で、息子へのお土産が
b0076774_21595564.jpg


その名も鉄下!靴下ならぬ鉄下って・・・・

家の子天才って思ったのでこの鉄下みて何の新幹線か言えたのが凄い!二歳ってそんなものか?!


いやいや天才だ!(笑)


親バカになっても良いがバカ親にならなきゃ良いのだ!^^
[PR]
by runrun0929 | 2012-08-12 21:59 | ベビーちゃん

A/W



もう8月に入ったら秋冬もの入荷ですよね!

で息子ちゃんのも♪

b0076774_1181587.jpg
b0076774_1182372.jpg


両方ともDDのです!

デニムは前に買ったのと長さだけ違うの!寒くなったらスパッツとレイヤードしてね^^
[PR]
by runrun0929 | 2012-08-01 11:10 | ベビーちゃん

先週の話



 先週は鎌倉の花火へ行ってきました!花火の写真は失敗で無し。。。

 次の日は江ノ島の水族館へ

 
b0076774_13102685.jpg


 これも癒しだね。。。。

 電車好きの息子の為に江ノ電に乗って水族館へ

 
b0076774_13105137.jpg


 こういうの好きで買っちゃうね^^;

 江ノ電は海を見ながら良い感じだけどカーブだらけで揺れるね。。。それも良いか^^
[PR]
by runrun0929 | 2012-07-30 13:11 | ベビーちゃん