The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:monchan's room( 15 )

プレゼント


 今年の結婚記念日も、お誕生日も何も無い、、、

 でも旦那さんにプレゼント!クロムハーツのはサイズ無くて、ロドキン!

 これは私がずっと欲しかったのですが、私のサイズなし!

 で、旦那さまに!私のカードきりました!

 あっ!でも引き落としは旦那さまの口座だ(爆)



b0076774_17461592.jpg



 ぃぃな....(;_;)/~~~

 ※パスポート申請完了!
[PR]
by runrun0929 | 2011-10-05 17:50 | monchan's room

オシャレは足元から?!

b0076774_13444143.jpg


こちら、旦那さんが買ったLVのスニーカー♪ 真っ白いスニーカーはナイキ一足

しか無くで、購入♪ モノグラムが嫌らしいかと思いつつ目立たないし。。。。

先日行った時は展示品しかなかったので送ってもらいました!

しかし、スニーカーでこの値段!恐るべしLV・・・・・


b0076774_13445945.jpg


こちら、コストコで前に買って、かなり良かったので旦那さんコストコにカードの更新に

行った時に買ってきてくれた!モコモコソックスって結構ワンンシーズンでダメに

なりません?↑はバッチリっすよ!しかも韓国製!友達に韓国のお土産にモコモコソックス

もらったけど、日本で買うのより丈夫だし肌触りも良いのさ!日本で売ってるのって

〇国製か?! ↑コストコ行った方!騙されたと思って買ってみてぇ~~
[PR]
by runrun0929 | 2010-05-21 13:56 | monchan's room

-

b0076774_043966.jpg

b0076774_04392.jpg


先週にUAにて購入♪

ちなみに旦那さまのですぅ^^ shoesは派手なの可愛いよね♪

仕事㊥だが、写メしたら「ぃぃねぇ~~♡」とのReだったので♪

これに合う御洒落なスウェットもあったので今週末にも用事の後に買ってこようかなぁ~

GWに旅行に行ったと思えば安いわよね?!違う?!
[PR]
by runrun0929 | 2010-05-04 00:04 | monchan's room

.

お久しぶりです♪

最近どぉ~も怠けて更新が。。。ですが、私は元気ですゎ^^

昨日は、買い物に行きました!戦利品は

b0076774_11514138.jpg
b0076774_11514852.jpg


こちらのアウター2点! はぃ!旦那ちゃんのです!私のは無しです。

欲しいの見つからずです。。。。私もダウン欲しいなぁ~~~

先週よりsold始まってるし、今週は、ちと気合入れるかなぁ~^^
[PR]
by runrun0929 | 2009-12-07 11:53 | monchan's room

sale前。

土曜日は、久しぶりに自由が丘へ夫婦でお買いもの♪

旦那ちゃんは、ほとんど海外に行った時に洋服を買いこむんですが
年に数回、この自由が丘にshopに買いに行くのですぅ

sale前だというのに、家の旦那はバブリーだゎ♪

b0076774_1214565.jpg

こちら、ちょっとスキニーな感じです!スニーカーにもブーツインしてもOKな感じ♪
b0076774_122784.jpg

旦那ちゃんのロケ用とバカンス用にハーフパンツ
b0076774_1221645.jpg

そしてTシャツ!すべてリプレイのですぅ!一番リプレイの穿き心地がLOVEなんだって♪

私はSKと
b0076774_12538100.jpg


フープーピアスを購入♪ 3㍉5㌢です!K18PGです!やっとこ見つけた♪


㊤!㊦!って↓視力検査じゃないよ!
b0076774_1265633.jpg


フープピアスこんだけ♪ネックレスとかK18つけてると、耳元もK18じゃないと、落ち着かないのですぅ

へんな、こだわり^^;
[PR]
by runrun0929 | 2009-06-22 12:08 | monchan's room
旦那さんの化粧水が無くなってしまいましたので、、
b0076774_15235327.jpg

冬は保湿性の高いものを使ってましたが、夏は↑さっぱりめの購入!
なぜ2個??

それはビオテルム ジャパンが無くなるから><4月ぃっぱいで日本撤退っす><

なのでストック!旦那ちゃん、お気に入りだったのに。。。海外に行った時に買うしかないな!

けど↑なくなったら

b0076774_15242146.jpg


↑こちらを使ってもらう予定!アルマーニですぅ!↑は化粧水!乳液!美容液が一本になってる物!

メンズにぴたり!旦那様が、化粧水に乳液に!そして美容液ぬりぬりペタペタしてるのも
ちと引くよね(笑)なので↑♪気に入るかな?サンプルで試してもらいます^^
[PR]
by runrun0929 | 2009-04-28 15:26 | monchan's room

LOVE USA

家の夫婦は

USA LOVE

そんな旦那さまが気に入りそうなshoes発見!

b0076774_13223528.jpg


どうっす?!可愛いですよね?!やりすぎ?!いいんや!ステキなはず^^

パテント素材のスニーカー持ってないし、この色合いデニムにばっちりっしょ!

ブログに載せろとの命令だったので^^

More
[PR]
by runrun0929 | 2009-03-26 13:27 | monchan's room

・・・・

春よ!まだなのかぁ~~~????

もう冬物あきました!コート着るのが面倒です( ・ิω・ิ)

ハワイの戦利品!

帰りの飛行機までの待ち時間に旦那さんが何気に買っていた。。。。

b0076774_12523449.jpg
b0076774_12524948.jpg


LVのカフスとリング♪↑かなり安かったですよ!①$91円の換算だったんですぅ^^

More
[PR]
by runrun0929 | 2009-02-03 12:55 | monchan's room

大人買い!

大人買いだよ!?

b0076774_1156559.jpg
b0076774_1157924.jpg
b0076774_11573048.jpg

↑どうっす!大人買い!
全部ボア!どこで買ったか?
そりゃぁ~  得意の

 ファッション しまむら・・・・・・・・・・(笑)
ボアバックなんて、ふたっていうの?布が付いてて中身見えないしね!
お値段なななんと!780円ですよ!
3点買って3300円くらいですよ!

b0076774_11575697.jpg


↑もボアパン!だけど、これは高級品よ(笑)

って大人買いは私じゃないのよ!

b0076774_12132793.jpg


見てください!旦那さんの大人買い!

全部クロムハーツのぉパンツっす♪

家にどんだけぁるんだ?クロムハーツ!一枚4000円くらいするんですよ!
私のファッしま での合計より。ぉパンツ①枚のが高いって・・・・。。。(っД< )

More
[PR]
by runrun0929 | 2008-12-26 12:17 | monchan's room

久しぶりに ♥

家のハニーは、お髭が濃いので毎日の髭剃りが大変です
私は、お髭をちょい悪風に伸ばして欲しいのですが、、、、、

で、結構乾燥肌なので、最近では化粧水をしております。

b0076774_11163528.jpg


こちら^^

今は色んなとこから男性化粧品は発売されてますね!

しかし我が家は↑をチョイス♪

クリニー○は、ちょっと強すぎな感じ!

エスティー○ー○は、重い感じ! で こちら♪

それと、お近所のお食事屋サンより(イタ飯屋?!)便秘にもぃぃよと

b0076774_11201428.jpg


天然水素水!前に水素水を紹介したけど、毎日は高くて飲めない、、、
↑も良かったらポチリしようかな^^ってnetで帰るのか?!
[PR]
by runrun0929 | 2008-10-07 11:21 | monchan's room